« くま。 | トップページ | 取材でちたの~ »

冬支度

最近寒くなりましたのぉ~catface

日中はまだそれほどでも無くても、

帰るのが遅くなりと、冬ねぇ~と呟きたくなりましゅsnow

皆さんは冬支度はじめまちたかぁsign02

今週末はストーブやヒーターなどを

引っ張り出すという人も多いやろうねぇspa

冬が近付くにつれて、用意しないといけない物も多くなるし

やはり風邪やインフルなどにも気を付けないといけないし。

ま、何よりも一番、朝がつらくなってくるね。

冬場のお布団・毛布は最高でふconfidentsleepy

|

« くま。 | トップページ | 取材でちたの~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 あやや~。。。風邪でしゅかぁ。。
 長引かせないようにね!
 この時期、免疫力が低下している時にインフルとかに
 ならないように・・・。。。
 お大事にぃ~☆

投稿: JK | 2009年11月10日 (火) 23時25分

我が家は夫婦そろって風邪ひきました〜(>__<)

投稿: 若奥様 | 2009年11月10日 (火) 11時03分

>カメレオンさん、
 いやぁ~、、、ホントホント。
 朝、布団から出るのに時間がかかって来まちたよねぇ~。
 温暖化になってはいるものの、やはり、寒いのは寒い。
 今年の灯油の値段はどーなんでしょ~。。。

投稿: JK | 2009年11月 7日 (土) 11時46分

最近朝、布団からなかなかでられませんbearing
もうそろそろストーブの用意しなきゃいけないかなcoldsweats01
これからもっと朝が寒くてつらくなりそうだからいやだにゃdespair

投稿: カメレオン | 2009年11月 6日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くま。 | トップページ | 取材でちたの~ »