« スカルん♪ | トップページ | 3連休&特番! »

解禁!?

ボジョレー・ヌーボーが解禁になりまちたが

ワイン通の皆様や大人の皆さまは

もう飲まれたのでしょうかぁwine

寒い夜にワイン&チーズフォンデュな~んて

お洒落で良いわよねんdeliciousnotes

さてさて、おいらの方はまだ色々と情報解禁に

なっていない物が多いんだけどぉ、、、

ボチボチ年末年始の事が固まり、解禁を

待つのみでごじゃる。

もうしばし楽しみにお待ちくだしゃいねwink

年末年始の話題かぁ。。。

今年も皆と一緒に過ごせると良いにゃぁ~confident

|

« スカルん♪ | トップページ | 3連休&特番! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 へぇ~!ボジョレー即日完売!!なんて、毎年
 すごいねぇ~。。。
 おいらはまだ買っても飲んでもいないでしゅ。
 
 年末年始は・・・うふふふっ、、、するどいねぇ~。
 詳細をお楽しみにねん♪

投稿: JK | 2009年11月21日 (土) 10時52分

酒屋に勤めていますが、ボジョレー即日完売でしたhappy01
すごい勢いでしたhappy01

さてJKさんの年末年始あくまで僕の予想ですがcoldsweats01
30日は、CROSSでJ-POP年間カウントダウン番組、
31日は、城島でカウントダウンイベントですかねhappy01

あくまで僕の予想ですcoldsweats01

投稿: カメレオン | 2009年11月21日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカルん♪ | トップページ | 3連休&特番! »