« 寒っ! | トップページ | 解禁!? »

スカルん♪

シルバーアクセをするようになって

どれくらいかは忘れたけどぉ、

クロスとか、リリー(百合)とか色んなモチーフが

あるでしょ?confident

んで、たまにするスカルシリーズsign03smile

Skull ブランドごとにスカルちゃんの

表情(?)は色々。

結構眺めてると面白いんだよねぇ~。

なお、スカルは怖いという人もいると思うけどぉ

ハマるきっかけは、かのローリングストーンズの

ギタリスト・キースリチャード氏が

『人間なんて皮をはがせばみんな同じさっ!』って

フレーズになるほど・納得!

ROCKだねぇ~shineかっちょいいねぇ~(笑)wink

|

« 寒っ! | トップページ | 解禁!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG-PaPaさん、
 ホント、キースはスカルに似合う男でし!!
 
 ん?沖縄で派手派手なミュージシャンかにゃ?
 誰だろ!?有名な方なのかなぁ~?
 でも、最近は一般の人も派手だしね(笑)
 んー。わからないにゃぁ~(^^;)

投稿: JK | 2009年11月19日 (木) 01時05分

『スカル』と言えばやはり“キースの右手中指”ですか!
『スカル』の似合う人が羨ましいですね。

さて、先程沖縄出張から自宅に帰ってきたばかりですが、
今日那覇空港で スゴ~ク !派手派手のお方を拝見しました!
Mr.JKくらいの金髪長髪に帽子を被りサングラスで、
服装が何とも表現できないくらい“派手派手”!!で、
ウエスタンブーツを履いていました。
スリムで私と同じくらいの背格好で、
そこそこお歳を召されている感じ。
イメージとすれば、内田 裕也 さんを若くした雰囲気。
そして!肩から掛けた“三線”が只者ではない証!!
なんと!?“三線”と“アコースティックギター”の
“ダブルネック”!!!!! なのです!!!
もう完全にその筋のお方だと察知するのですが、
Mr.JKなら、このお方をご存知ではないでしょうか!?

投稿: GIG-PaPa さん | 2009年11月18日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒っ! | トップページ | 解禁!? »