« イベント~。 | トップページ | スカルん♪ »

寒っ!

寒ぶっsign01sweat01

サブっ・・・ってカタカナで書くと‘北島’ねsweat01

いやぁ~、、、ここ数日九州エリアも

曇りcloudまたは雨rainもあって、気温も下がってましゅ。

12月の気温なんだそうな。

ま、でも、今年も残り1ヶ月半と聞けば、この寒さも

納得ね・・・confident

マフラーやダウン、コート姿も多く見かけるし、

体調を崩さないように気をつけましょ~ねん。

お洒落なレディーの皆様は足を出し過ぎて

風邪引かないようにsmileうふっ。

時期的にお歳暮、年賀状、クリスマスの準備など

色々とやる事も増えてきたし、どの順番で

どうするか・・・あっsign01

もうそろそろ、おいらの所もストーブも登場かちらsign02

皆様も暖かくして今日も風邪引かんようにね~happy01

|

« イベント~。 | トップページ | スカルん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント~。 | トップページ | スカルん♪ »