« Illuminations | トップページ | またまた~(^^) »

紅葉

大分で番組前にパシャっshinecamera

2009fall

そう・・・今がちょーど見頃というか

ピークかちら~?

あと数日?数週間?って感じで真っ赤っかの

紅葉。。。秋ならでは~ネconfident

♪秋を愛する人~は~♪

♪にゃーにゃニャニャニャにゃにゃぁ~♪cat(歌詞知らないsweat01

四季があるのってホント素敵なり~maple

|

« Illuminations | トップページ | またまた~(^^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大分の紅葉良いですね。今週のドォーモでもコンバット満がたしか大分に行って紅葉ロケに来てたみたいでしたよ!

投稿: TAKUYA | 2009年11月29日 (日) 12時53分

>カメレオンさん、
 ホント、冬の一歩手前って感じ。。。
 ミスチルのライブはいかがでちたかぁ~??
 かなり盛り上がった事でしょ(^^)♪お疲れちゃん☆

>みやよしさん、
 あ~!!なるほど!秋を愛する人は心深き人かぁ。。。
 それを聞くと、おいらは秋好きかもぉ~(笑)
 銀杏も秋の風景でしゅなぁ~(^^)
 確かに掃除&ニオイは大変でふ。。。。

投稿: JK | 2009年11月29日 (日) 00時34分

JKさん、お久しぶりです!

秋を愛する人は、心深き人ですよ♪♪

我が家の前は街路樹の銀杏でまっきっきです!!すごく綺麗で写メろうかと思ったんですが、電線やらで上手くいかず…(>_<)
赤や黄色のカラフルな秋。いいですよね。掃除大変やけど(笑)

投稿: みやよし | 2009年11月29日 (日) 00時30分

紅葉を見ると秋って感じがしますねhappy01
紅葉が見れなくなったら季節は、冬なんですよね。
早いですね。

私事でなんなんですが、今日ミスチルのコンサート
いってきますhappy01
今からとても楽しみですhappy02

投稿: カメレオン | 2009年11月28日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Illuminations | トップページ | またまた~(^^) »