« あと1日だね! | トップページ | 2010 »

2009.12.31.

今年もあと数時間となりまちたね。。。

皆さんはどのような年末をお過ごしなんでしょ?

おいらも皆さんと同じように今年はたくさん笑って、

怒って、泣いて、失敗して、感動して、呆れて、

挑戦して、勉強して(?)、出会いもあって・・・etc

色々とありましたが、まさに‘生きてる’って感じでちたの。

以前も話したんだけどぉ、2009年のおいらの

漢字一文字は『再』

主に再会なんだけどぉ、絆や縁を感じたなり~。

漢字二文字だったら『感動』

皆さんからたくさんの感動を頂きました。

自分も色んな事に感動したし、勉強にもなったよん。

来年、2010年は2000年代の新しい10年の始まり。

『感動』に加えて世界中が『笑』や『幸』になれば良いにゃぁ~。

欲張っちゃっても、それぞれが‘努力’を重ねていけば

叶うはず。

今年一年お世話になりました!

ありがとうございました。

来年もやらしく。。。じゃなくって

来年もよろしくお願い致します!!

Thank You ! With Love。

2009.Dec.31 

from  JK

|

« あと1日だね! | トップページ | 2010 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北野順一様、初めてメールいたします非礼お許しください。以前、東春日レコーズにお便りした者です。これから、お仕事の事、無事に成功される事を祈念いたします。来年の元旦番組、録音予約しました。(FM大分の方です。)楽しみにしています。良いお年をお迎えくださいませ。失礼しました。

投稿: むしゃのこうじ さねとし | 2009年12月31日 (木) 16時22分

JKさーん
今年もお世話になりました。
JKさんは、大仕事が控えていますね。
身体にお気を付けて、がんばってくださいませ♪
来年もお声を楽しみにまっています。

投稿: Rollin’Asuka | 2009年12月31日 (木) 11時59分

今年もいろんなことがあったけど無事で大きな
病気もなく過ごせたことが1番です。
こうやってJKさんにメッセージを送れることも生きてる証しですね。
あと一日で2009年も終わりますが2010年は、
世界中のみんな1人1人が幸せであってほしいです。
そして来年僕と出会う人たちをできるだけ笑顔にできるよう
がんばります。
JKさん今年もお世話になりました。
来年もラジオにメッセージ送ったりブログにコメント書きこんだりしますのでこんな僕ですが来年もよろしくお願いいたします。

投稿: カメレオン | 2009年12月31日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと1日だね! | トップページ | 2010 »