« あと半分! | トップページ | Cold! »

55STEPS

またまた恒例のミュージカルの話題なんだけどぉ

今日は劇団四季の『55 STEPS~Song and Dance~』を

観て来たなり~!

文字通り、劇団四季55周年の歌と踊りの歴史って感じの

内容でしゅ。

毎回書くようだけどぉ、やはりプロ集団の

演技やダンス、歌を観たり聞いたりすると良い刺激になるねぇ~。

今回はおなじみのナンバー満載だし、特に

おいらがミュージカルにハマるきっかけになった

『ジーザスクライストスーパースター』なんて

圧巻でちた☆

まさに実力派集団のライブsign03

本物観ないとねwink

ちなみにダンサーの中には福岡出身の方もいたりして

女性のダンスキャプテンがカッコイイのらhappy02

男女とも絶対惚れるねshine

来年1月3日の千秋楽に向けて、より一層

パワーアップしている感じだにゃ。

チケットに関するお問い合わせは劇団四季・福岡公演本部まで

それにしても、観た方なら分かると思うけどぉ

並大抵の体力じゃ~もたない舞台でし。

凝りに凝ったコンサートに近い感じかもぉ~☆

|

« あと半分! | トップページ | Cold! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと半分! | トップページ | Cold! »