« 55STEPS | トップページ | Weekend »

Cold!

寒いねぇ~snow

ホントに寒い。。。snowsnowsnow

さすがに不況で洋服などが売れないと言われてますが

こんなに寒いと暖かアウターなど動くんじゃないかちらぁ。。。sign02

こないだも書いたけどぉ、週末にかけて

かなり気温も下がり、雪も降る地域もあるようなので

皆様ご注意くださいませませconfident

今週末はクリスマス前もあって、お子様や

大切な人へのプレゼントを探しに行くという人も

多いだろうしね。

プレゼントなどはもう決めまちたかちらぁ~sign02presentxmas

クリスマスソングのBGMが流れる中note

イルミネーションもロマンチックに輝くだろうねぇ~shine

雪が降ると転んだり、車が汚れたりするけどぉ(笑)

週末はもしかしたらホワイト・ウィークエンドになりそうでしsnow

|

« 55STEPS | トップページ | Weekend »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ireさん、
 お元気ですかぁ~?(^^)
 ここ数日の福岡は寒さも和らいだ感じかにゃ?
 寒いのは寒いんだけどぉ。
 東京はビル風が冷たいよね!!風を引かないように。
 特に雪が降るとか~な~り、大変だもんやぁ~☆

>若奥様さん、
 にゃはは~!雪だろうと、嵐だろうと、天気を
 味方につけて(?)何が何でも大分に行くさっ!!

>カメレオンさん、
 出過ぎただなんて、、そんなぁ~(^^)ありがちょーでし☆
 それにしても、ホント外の気温が冷蔵庫の物よりも
 冷たいなんて・・・!おいらは冬でもアイスコーヒーの
 人なので、冷たい缶コーヒーが見当たらない時は
 暖かい缶コーヒーを外に置いてるタイプでし。
 あっという間にアイスコーヒーだもんね☆
 

投稿: JK | 2009年12月23日 (水) 01時00分

本当に寒すぎるwobbly
僕が働いてる酒屋においてある缶ビールが
冷蔵庫のより冷たいんですcoldsweats01
それほど寒いんですねcoldsweats01
あー寒いの嫌いなので本当にいやですshock

JKさん今日も寒くなるので今日の番組終了後の
ふれあいタイムの時もあつでのかっこで風邪ひかないよう
リスナーさんと触れ合ってくださいねhappy01

ですぎたこといいましたねへへへcoldsweats01

投稿: カメレオン | 2009年12月20日 (日) 00時36分

寒いですね〜(>_<)
一気に気温が一桁shock
JKさんが来れるのか心配してましたが、無事に放送があって良かったですhappy01
体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね〜(*^^*)

投稿: 若奥様 | 2009年12月18日 (金) 18時58分

JKは福岡在住なのかな。
福岡は寒いみたいですね!!
風邪をひかないように、JKもあたたかくしててね。

わたしの実家は福岡の海辺なので、風が冷たいだろうな....!

東京はあったかいです。
今日は日差しがぽかぽかなので、はりきって洗濯しています♪

ぽかぽか日差しはありがたいですが、福岡みたいに『雪が降るかも..!!』っていうシチュエーションがちょっとうらやましい、わたしでした◎

投稿: ire | 2009年12月18日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 55STEPS | トップページ | Weekend »