« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009.12.31.

今年もあと数時間となりまちたね。。。

皆さんはどのような年末をお過ごしなんでしょ?

おいらも皆さんと同じように今年はたくさん笑って、

怒って、泣いて、失敗して、感動して、呆れて、

挑戦して、勉強して(?)、出会いもあって・・・etc

色々とありましたが、まさに‘生きてる’って感じでちたの。

以前も話したんだけどぉ、2009年のおいらの

漢字一文字は『再』

主に再会なんだけどぉ、絆や縁を感じたなり~。

漢字二文字だったら『感動』

皆さんからたくさんの感動を頂きました。

自分も色んな事に感動したし、勉強にもなったよん。

来年、2010年は2000年代の新しい10年の始まり。

『感動』に加えて世界中が『笑』や『幸』になれば良いにゃぁ~。

欲張っちゃっても、それぞれが‘努力’を重ねていけば

叶うはず。

今年一年お世話になりました!

ありがとうございました。

来年もやらしく。。。じゃなくって

来年もよろしくお願い致します!!

Thank You ! With Love。

2009.Dec.31 

from  JK

| | コメント (3)

あと1日だね!

さあsign03 いよいよだねnotes

明日の12月31日(大晦日)は

『KIJIMA COUNTDOWN TECHNO PARTY』upイェ~イscissors

このカウントダウンパーティーは

夜10時スタート、午前0時を迎えると共に

1000発の花火がドーンと夜空にshine

考えただけで素敵よねぇ~lovely

今年も大勢の皆さんと共に新しい年を一緒に

迎えましょ~upuphappy02sign03

大晦日は各地寒くなるようだよん。。。snow

まずはお天気をチェックしてぇ~

場所もチェックしてぇ~、、、そして~GOsign03

2009年→2010年へカウントダウンだよぉ~happy01karaoke

| | コメント (4)

ジュ~っ。

怒涛の年末年始を前に

こりゃ~スタミナをつけないとね~punchwinkという事で

Yakiniku

うっしゃ~sign04気合いだぁーsign03

ユッケに、ロースに、焼き野菜に・・・

ジュ~っup(笑)

| | コメント (3)

今年もあと4日!

うっきーupsign03

今週も始まっちまいましたぁ~。。。

今日を入れて、2009年もあと4日なのねぇ~sign01

クリスマスが終わって、あっという間に街中には

門松が現れ、色んな所で‘鏡餅’などが

自己アピールし始めまちたねんconfident

今週辺りは今年の仕事納めという方も多いと思いまふ。

もうひと頑張りやねwink

そんな師走のある日、知り合いから

今年も一年お世話になりました~と、な、な、なんとsign03

Ikura_2 イクラがドーンsign01とイクラ丼を頂いたのら~happy02

自分でイクラ丼に簡単にできるセットなんだけどぉ、

醤油漬けにして食べちゃって~という事で

今からワクワクしているでし。。。いししっsmile

プチプチッと年末年始の

お仕事後のご褒美で頂こうっとshine

さて、2009年もあと少し、やり残している事は

段取り良く頑張りまひょwinkscissors

| | コメント (0)

メリクリ~聖夜!!

今日はホントの・・・

MERRY  CHRISTMAS!!!xmasshine

Christmas2009

昨日は素敵なイヴを過ごしましたかぁ?

今日は‘本番’のクリスマス~☆

そして、おいらも‘本番’でございやすwink

今日はおいらの番組『東春日ごじしちじ』で

クリスマス&年内最後の放送なのでし!

いやぁ~、今年も皆様のおかげで楽しい愉快な

充実した番組になったと思いまふ。

さあ、最大級の感謝の意味も込めて

最高なクリスマス&番組的に2009年の締めくくり♪

頑張りまっすpunchsign03sign03

是非是非聴けるエリアの皆様は聞いて、参加してね~☆

そして気付けば、早いもので来週の31日は

城島高原パーク』でのカウントダウンイベントuphappy02

そして、そしてちょうど1週間後はもう2010年とは…sign01eye

今年2009年も残り・・・あと7日shine

| | コメント (3)

メリクリ~!♪

xmasxmasxmas MERRY CHRISTMAS xmasxmasxmas

・・・・・イブ~shine

もう随分と25日のクリスマスよりも

24日のイブの日の方が盛り上がる感じですが、

1年の中でクリスマスシーズンというのが大好きぃ~uphappy02

街中キラキラshineshineしてるし、

ウキウキするクリスマスソングnoteが流れているし、

小さい頃ツリーの飾り付けを学校や

家でやった思い出とかぁ、なんだか

寒いけど暖かい・・・そんな一日confident

sign02そういえば、いつまでプレゼントもらってたんやろ?

皆さんにとって素敵な素敵なクリスマスでありますように☆

世界が平和でありますように☆

一人でもニ人でも大勢でも、笑顔で

あふれる一日でありますように☆wink

It's The Best Time Of The Yearsign01

Happy Merry X'mas To Yousign03xmasshine

And PEACE 2 da WORLDshine

| | コメント (0)

列・・・

年末になるとどこもかしこも

人も車も多くなるでし。。。

特によく並ぶなぁ~と思う事もしばしば。。。

最近見た‘列’・・・

♪映画『ONE PIECE』を観るために並ぶ人の列・・・

 (もしかして‘ゼロ巻欲しさっsign02

♪FFⅧを買うために並ぶ列・・・

♪駐車場に入るための車の列…

♪ラーメン屋さんの店先の列…

 (寒いからねnoodle)

♪年末ジャンボを買い求める列・・・

♪日本から撤退するバーガーショップ、

  『WENDY'S』に並ぶ列…などなど。

根気強くみなさんよく並んでましゅ。

ちなみに『ウェンディーズ』撤退は個人的に

残念やにゃぁ~sweat01美味しいから好きなのに。。。

いつか『バーガー・キング』のようにカムバックして欲しいぞぉーup

今月いっぱいだからぁ、終わる前にまた食べに行こっとsmilefastfood

| | コメント (4)

Weekend

1週間がまたまた始まったなり~uphappy01

それにしても週末は寒かったにゃぁ~sweat02

snow雪も降ったりして、おいらは移動とかが大変でちたのよぉ~。。。

空から舞う雪を見る分にはキレイなんだけどぉねぇ~、、

やっぱ、交通機関に影響が出るのは困りもんだね。。。

さて、昨日のSUNDAYはかーなーりーの人が

街へ繰り出した事でしょ。

なんせ、クリスマス前ですものぉ~xmas

プレゼントを買ったりしますものぉ~winkpresent

道も駐車場もお店もどこもかしこも人!人!人!

あっ『人』という字が3回だッ。。。飲みこんだら緊張しないじょ(笑)

街中はカップルも多かったし、親子連れも多かったし、、、

特にキッズたちはサンタが来るのを

ワクワクしている感じがなんとなく伝わって来たもんね。。。

週末の疲れを残さないように上手にリフレッシュしながら

今週も頑張りましょ☆

皆さんの週末はいかがでちたかぁ~confidentsign02

2009年も残り10日だよぉ~んsign03 WOWsign01

| | コメント (0)

Cold!

寒いねぇ~snow

ホントに寒い。。。snowsnowsnow

さすがに不況で洋服などが売れないと言われてますが

こんなに寒いと暖かアウターなど動くんじゃないかちらぁ。。。sign02

こないだも書いたけどぉ、週末にかけて

かなり気温も下がり、雪も降る地域もあるようなので

皆様ご注意くださいませませconfident

今週末はクリスマス前もあって、お子様や

大切な人へのプレゼントを探しに行くという人も

多いだろうしね。

プレゼントなどはもう決めまちたかちらぁ~sign02presentxmas

クリスマスソングのBGMが流れる中note

イルミネーションもロマンチックに輝くだろうねぇ~shine

雪が降ると転んだり、車が汚れたりするけどぉ(笑)

週末はもしかしたらホワイト・ウィークエンドになりそうでしsnow

| | コメント (4)

55STEPS

またまた恒例のミュージカルの話題なんだけどぉ

今日は劇団四季の『55 STEPS~Song and Dance~』を

観て来たなり~!

文字通り、劇団四季55周年の歌と踊りの歴史って感じの

内容でしゅ。

毎回書くようだけどぉ、やはりプロ集団の

演技やダンス、歌を観たり聞いたりすると良い刺激になるねぇ~。

今回はおなじみのナンバー満載だし、特に

おいらがミュージカルにハマるきっかけになった

『ジーザスクライストスーパースター』なんて

圧巻でちた☆

まさに実力派集団のライブsign03

本物観ないとねwink

ちなみにダンサーの中には福岡出身の方もいたりして

女性のダンスキャプテンがカッコイイのらhappy02

男女とも絶対惚れるねshine

来年1月3日の千秋楽に向けて、より一層

パワーアップしている感じだにゃ。

チケットに関するお問い合わせは劇団四季・福岡公演本部まで

それにしても、観た方なら分かると思うけどぉ

並大抵の体力じゃ~もたない舞台でし。

凝りに凝ったコンサートに近い感じかもぉ~☆

| | コメント (0)

あと半分!

うっひゃぁ~。。。eyesign03sign03

もう12月も15日…今年も今月も

あと2週間くらいで終わっちゃうのぉ~sign02

なんだか信じられないねん。。。think

今週はか~な~り後半から寒くなるようで

各地snow雪マークがあったなり。。。

皆さん風邪やインフルなどに十分

注意してくださってねんconfident

不思議とおいらの周りも友人たちの周りでも

新型に感染してしまうのは10代後半~20代後半の人が

圧倒的に多いんだよねん。。。

もちろん、正確なデータを取ったわけでは無いので

一概には言えないんだけどもさっ。

んで、小さいお子様が新型インフルになっても、

30代半ば~40代以上の大人で感染している人が

意外に少ないとか。。。

ホントに不思議でごじゃるthink

とにもかくにも、これから年末年始に向かうに連れ

街中も人は多いし、忙しいし、無理しがちという人も

多いと思うので、体調管理はしっかりとよぉ~wink

今週は防寒対策しっかりとねんsnow

| | コメント (2)

YAMATO

12日公開の『宇宙戦艦ヤマト 復活編』を

見てきたなり~happy02

Yamato 26年ぶりにスクリーンの登場という事もあり、

日本アニメの技術の進化を見た感じねshine

画像や迫力は以前より数倍良いでしup(当たり前だけどぉ)

今回主題歌は同じ35周年という事もあり、おなじみの

THE ALFEEさんが担当note

やはり、ヤマトもそうだし、宇宙というのにはロマンがあるねぇ~。

そういえば、ふたご座流星群は今がちょうど見頃なんだけどぉ、

福岡エリアはど~もshine星関係と縁が無いのか雨rainや曇りcloud。。。

皆さんの所ではどうかちらぁ~sign02見れたかにゃsign02

あ、そういえば、ヤマト公開日と同じ日に

映画『ONE PIECE Strong World』も公開されてて

すんごい長蛇の列だったよsign03

それを横目にスイスイと入場した(笑)JKしゃんでした☆

ヤマトに関してネタばれ希望の場合は

続きクリックすると良いかもぉ~(笑)smile

続きを読む "YAMATO"

| | コメント (2)

わーい!!

わーいhappy02sign03

こないだ、専門学校の卒業生たちが少し遅れての

お誕生会を開いてくれたのら~birthdayup

たまにみんなで時間を作って、お誕生日の人を祝う

お誕生日会をしたりしているんだけどぉ、

久々に集まった面々。。。

この業界で頑張ってるやつもいれば、アルバイトをしていたり、

他の夢を追いかけ始めたり。。。

少しずつみんな成長している気がしましゅ。

でも、こうして、たまに近況報告も兼ねて卒業後も

繋がっていられるってのは幸せな事だよね。

みんなアリガトねぇ~sign03嬉しかったよぉーshine

今年は2回もバースデーが来ちゃったnotecoldsweats01

あっ、sign01でも年齢は2つ年取って無いからねぇ~bleah(笑)

Pict0001

| | コメント (3)

カウントダウン2009→2010

今年もこの時期がやって来まちたぁ~upsign03

今年も12月31日(木曜)夜22時~

セントレジャー城島高原パークにて

2009→2010へのカウントダウンパーティーを

行うよぉーupshineshine

今年はキンキンの野外で

バキバキなテクノパーティー&

ホットなステージで、

ほっくほっくのNew Yearへのカウントダウンhappy02scissorssign03

今年も新しい年を一緒に向かえよぉぜぃ~sign03sign03

詳しくはセントレジャー城島までnote

多くの皆さんに会えるのを楽しみにしているよぉーんwink

暖かい恰好で気軽に遊びに来て下さいませsnow

| | コメント (4)

沖縄レポ~アイドル☆編

今回の沖縄の旅において

一番の主役をご紹介shine

Jk1ジャ、ジャジャーン!!

本邦初公開!!

おいらの息子…

うっそ~ん(笑)

おいらの自慢の甥っ子くんでしuphappy02scissors

ロスサンゼルス在住の4歳。今回が初来日でふ。

おいらは‘UNCLE’(おじさん)として一緒に遊んで

走って、お買い物して、もちアイス食べて、

とにかく最高にキュートで楽しい時間を過ごしたのよ~んscissors

Jkt 普段、なかなか見る事の出来ない

こんなショットまで(笑)wink

わずか数日中で、おもちゃのパトカーに、

ポケモン・ジェットに、新幹線リュック、

ガチャガチャのカプセルおもちゃに、ぬいぐるみに、、、

あらら~sign02

Uncle JKはメロメロでちょっとおもちゃを

買い過ぎたかちらぁ~?(笑)

また遊びにおいでねぇ~sign03happy02

Kids おいら自慢の

スーパーアイドルでしlovelyshineshineshine

Thanks to all、NminotesKymnotesTmnotes

I Luv Ya Allsign03 Keep in Touchpaper

以上、沖縄レポ~でちたuphappy01

| | コメント (6)

沖縄レポ~鳥・編

今日は沖縄レポ~鳥・編。

『フルーツらんど』という所にも行ったのね。

ここは南国ならではの果物や植物がたくさんあって

まるでジャングルの中を探検するような感じの場所でふ。

Butterflyここの面白い所は色んなチョウや

鳥を見る事が出来るのら~!

こんな近くでチョウを見れるのってすごいかもぉー。

Birdy2_2 んで、色とりどりの鳥たち。

(早口言葉みたぁ~い・笑)

Pict0084 Birdy1

フラミンゴに、、、

これ、なんて鳥だろ?

不思議な色合いの鳥でし。

その近くにいたヤギ・・・(笑)

Goatマッタリしてるね~。

何考えてるんだろっsign02

あっ、『鳥・編』じゃなくなってきた・・・(笑)

こんな感じで、ここは南国の果物、蝶、鳥などに

出会える場所…時間もなんだかスロ~な感じ。。。

まさにスローライフsign03

焦らなくても良い時もあるよねwink

| | コメント (2)

沖縄レポ~ちゅら海・編

今回は沖縄レポの~ちゅら海編~

もう皆さんの方が詳しいかもしれないけどぉ

Pict0005ちゅら海水族館fish

今や沖縄を代表する

観光スポットになってるのね。

この日も修学旅行生がいっぱい!!

そんで、中に入ると、ご覧の通り色んな魚が。

Pict0019

Nimo

これは・・・

ニモ(笑)

Ei そして、

おいらと趣味が同じ(?)

ヒョウ柄のエイ!

そして、そして寝ている時のサメ・・・

Pict0013_2 起しちゃ~ダメよん。

寝てても迫力あるよねんsweat01

そして、ちゅら海の中でも

Pict00261位・2位を争う人気のサメ。

見ていると、海の世界でも

色んな上下関係があるみたいなのよねぇ~(笑)

ここに来て、一日中魚たちを見てボ~っとする人が

多いって聞くけどぉ、なんだか分かるにゃぁ=。

ちなみにおいらはこの日が初の『ちゅら海』体験でちたのよん♪

1週間のスタート、、、どーぞ癒されてくだしゃい。

| | コメント (3)

沖縄レポ~琉球料理編

沖縄レポだよぉ~んhappy01

まずは皆様もおなじみかもしれないけどぉ

‘琉球料理・編’から~restaurant

うちなー料理の定番といえば、

091202_okisoba ソーキそば~

ボリュームがあるよねんwink

そして、こちらは海ぶどうshine海藻でし。

お口の中でプチプチくる感じが良いのよねぇ~note

Pict0056 ポン酢で食べる人も多いけどぉ、

酢味噌をつけて食べるのも

超GooooooooooooooDsign03

そして、これは沖縄の黒豚ちゃんのアグー料理。

Pict0057

これがまたコクもあって柔らかくて

美味しいのよぉ~んpig

あはっ、ご覧の通り、今回は

普段よりもかーなーり食べたのだじょ~smileうっぷnotes

| | コメント (2)

ただいま~♪

沖縄から帰って来たよぉ~んhappy01

長らく更新できずにごめんなしゃ~いsweat01sign03

もうホントにマジで更新も出来ないくらいに

時間が無い上に、なんだか慌ただしく、

あっという間に過ぎた数日間でちたdash

ふふふ、、、ただ良いお土産話がたくさんあるので

沖縄レポをボチボチUPしていくので

もうちょっと待っててくだちゃいましぇ~confident

ひとまず、今は心地良い余韻に浸ってる感じよん☆

Pict00691

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »