« Weekend | トップページ | メリクリ~!♪ »

列・・・

年末になるとどこもかしこも

人も車も多くなるでし。。。

特によく並ぶなぁ~と思う事もしばしば。。。

最近見た‘列’・・・

♪映画『ONE PIECE』を観るために並ぶ人の列・・・

 (もしかして‘ゼロ巻欲しさっsign02

♪FFⅧを買うために並ぶ列・・・

♪駐車場に入るための車の列…

♪ラーメン屋さんの店先の列…

 (寒いからねnoodle)

♪年末ジャンボを買い求める列・・・

♪日本から撤退するバーガーショップ、

  『WENDY'S』に並ぶ列…などなど。

根気強くみなさんよく並んでましゅ。

ちなみに『ウェンディーズ』撤退は個人的に

残念やにゃぁ~sweat01美味しいから好きなのに。。。

いつか『バーガー・キング』のようにカムバックして欲しいぞぉーup

今月いっぱいだからぁ、終わる前にまた食べに行こっとsmilefastfood

|

« Weekend | トップページ | メリクリ~!♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 そうそう!レジの列は凄いよねぇ~(汗)
 年末のお買いものよりもむしろ年明け、業者さんが
 動き出すまでがスーパーなどは品切れに
 なってたりするから大変だよねぇ~。。。

投稿: JK | 2009年12月29日 (火) 01時02分

年末になると、スーパーのレジに並ぶ列にうんざりしますcoldsweats01
近年は31日まで売り出しして1日から初売りが増えてるので…今年は買い出しをやめようと思ってまぁすsmile
新鮮な物を少しずつ買う方が無駄がなくて良いですよね〜(*^^*)

投稿: 若奥様 | 2009年12月25日 (金) 10時46分

>renomaのメガネさん、
 おほほぉ~!
 この時期、親は皆さんプレゼント大作戦で
 大忙しでしょ~(^^) 何を買ったのかにゃ!?
 
 ONE PIECEの0巻って100万部増刷したらちいけどぉ
 それもすごい事にあっという間に無くなったんだってね!?
 でも、あれって数週間前のジャンプに同じ内容が
 載ってたたんだってよぉ~。。。
 ま、新しいページもあったらちいけどぉ、、、(^^;)

投稿: JK | 2009年12月23日 (水) 01時05分

日曜日…JKさんの放送が終わって、
近所のショッピングセンターに買い物へ行くと、
いつになく駐車場が大渋滞sweat02sweat02

きっとX'mas前最後の休みで
みんなかけこみで買い物に来てたんでしょうねぇcoldsweats01


ONE PIECEもスゴイことになってるようでshock
0巻も品切れ続出みたいでweep
ハヤトに、冬休みになったら
たまにしか会えないお友達と行かせようと
計画しているんですが…
前売り券も買ってなかったので、
無事に見れるか不安ですwobbly

冬休みのちょっとした冒険をさせようと、
子供たちだけで行かせる予定なので、
前日に発売される座席指定券なるものを
仕事中に買いに行くコトにしてますwink

実は…私もちょっと見たかったりするんですけど(笑)
日曜日にあるアニメも面白いし、Mr.Childrenが主題歌を歌ってるし…heart01
でも、30日まで仕事なので行けそうもないんですweep

30日は携帯ラジオを持ってJKさんの番組を聴きながら
仕事納めしてきま〜すdash

投稿: renomaのメガネ | 2009年12月22日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Weekend | トップページ | メリクリ~!♪ »