« メリクリ~聖夜!! | トップページ | ジュ~っ。 »

今年もあと4日!

うっきーupsign03

今週も始まっちまいましたぁ~。。。

今日を入れて、2009年もあと4日なのねぇ~sign01

クリスマスが終わって、あっという間に街中には

門松が現れ、色んな所で‘鏡餅’などが

自己アピールし始めまちたねんconfident

今週辺りは今年の仕事納めという方も多いと思いまふ。

もうひと頑張りやねwink

そんな師走のある日、知り合いから

今年も一年お世話になりました~と、な、な、なんとsign03

Ikura_2 イクラがドーンsign01とイクラ丼を頂いたのら~happy02

自分でイクラ丼に簡単にできるセットなんだけどぉ、

醤油漬けにして食べちゃって~という事で

今からワクワクしているでし。。。いししっsmile

プチプチッと年末年始の

お仕事後のご褒美で頂こうっとshine

さて、2009年もあと少し、やり残している事は

段取り良く頑張りまひょwinkscissors

|

« メリクリ~聖夜!! | トップページ | ジュ~っ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリクリ~聖夜!! | トップページ | ジュ~っ。 »