« 沖縄レポ~琉球料理編 | トップページ | 沖縄レポ~鳥・編 »

沖縄レポ~ちゅら海・編

今回は沖縄レポの~ちゅら海編~

もう皆さんの方が詳しいかもしれないけどぉ

Pict0005ちゅら海水族館fish

今や沖縄を代表する

観光スポットになってるのね。

この日も修学旅行生がいっぱい!!

そんで、中に入ると、ご覧の通り色んな魚が。

Pict0019

Nimo

これは・・・

ニモ(笑)

Ei そして、

おいらと趣味が同じ(?)

ヒョウ柄のエイ!

そして、そして寝ている時のサメ・・・

Pict0013_2 起しちゃ~ダメよん。

寝てても迫力あるよねんsweat01

そして、ちゅら海の中でも

Pict00261位・2位を争う人気のサメ。

見ていると、海の世界でも

色んな上下関係があるみたいなのよねぇ~(笑)

ここに来て、一日中魚たちを見てボ~っとする人が

多いって聞くけどぉ、なんだか分かるにゃぁ=。

ちなみにおいらはこの日が初の『ちゅら海』体験でちたのよん♪

1週間のスタート、、、どーぞ癒されてくだしゃい。

|

« 沖縄レポ~琉球料理編 | トップページ | 沖縄レポ~鳥・編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>がちまいさん、
 沖縄レポは楽しんでいただけまちたかぁ~??
 地元人にとって地元にいる時はなかなか
 行かないスポットばかり・・・結構、観光客にも
 間違われて楽しかったじょ~♪
 まさにTropical islandなり~!!

>プレセアさん、
 期間は短かったようだけどぉ、楽しめまちたかぁ??
 次回はじっくり本島&離島も楽しめるくらい、時間を
 作ってみちゃえばぁ~!!(^^)
 離島はもっと海がきれいだじょ~☆

投稿: JK | 2009年12月10日 (木) 23時24分

こんばんは〜
ちゅら海いいですよね♪

私も土曜に行ってきました。二時間しか見れなかったけどまた、行きたいな〜と思いました。

久々の水族館楽しかったです。

今度は離島に行ってみたいですね〜♪

投稿: プレセア | 2009年12月 8日 (火) 20時22分

JKさんこんばんは(^-^)沖縄レポ楽しく見させてもらってます(^o^)/☆


美ら海いいですよね~私も一日中ぼーっと見たい気持ち分かります(>_<)初めて行った時はその水槽の大きさに驚いたし、その中で優雅に泳いでる魚達に目がくぎづけでした(@_@)☆
特に飛んでいるように泳ぐエイに惚れました(*^u^*)

地元にいる時には全然行かなかったのにこっちに来て帰沖時によく行くようになりました。不思議ですよね(^_^;)


JKさんのブログから元気をもらって今週も頑張ろうと思います(≧ヘ≦)また新しいレポ楽しみにしています(^o^)/

投稿: がちまい | 2009年12月 8日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄レポ~琉球料理編 | トップページ | 沖縄レポ~鳥・編 »