« 今年もあと4日! | トップページ | あと1日だね! »

ジュ~っ。

怒涛の年末年始を前に

こりゃ~スタミナをつけないとね~punchwinkという事で

Yakiniku

うっしゃ~sign04気合いだぁーsign03

ユッケに、ロースに、焼き野菜に・・・

ジュ~っup(笑)

|

« 今年もあと4日! | トップページ | あと1日だね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>うずしおさん、
 そうそう!焼き方も大事よねぇ~(^^)
 ロースト、カルビやタンもこだわれば
 焼く順番もあるし(笑)ま、ここまですると結構
 ウザいと思われるからしないけどぉ(笑)
 スタミナつけなきゃね♪
 あっ、明日、特番?・・・あ!そうみたい(笑)

>renomaのメガネさん、
 明日が仕事納めかぁ。。。もうひと頑張りだね!
 スタジオに遊びに来る場合は夜も遅いし、寒いし
 暖かい恰好で、気をつけて、どーぞっ☆(^^)

投稿: JK | 2009年12月29日 (火) 22時40分

JKさ〜ん!
スタミナはつきましたか??

明日は9時間の長丁場。
私も仕事納めしながら聴きますねwink
頑張ってくださいscissors

仕事が終わったら…
久しぶりに子供たちと
JKさんに会いに行こうと思ってますshine

楽しみにしてま〜すheart01heart01

投稿: renomaのメガネ | 2009年12月29日 (火) 19時59分

ウマそうですねぇ(´∀`)

僕は焼肉の焼き方めっちゃこだわります!

ブリッジとかリーンバックとか縦横二点留めとか、焼き方のワザも色々あって楽しいですよねヾ(*^∀^*)ゞ

焼き方こだわる分、食べるスピードが下がって、友達に肉取られちゃいますけどね(^^;)

あっ、明日は特番でしたっけ??

楽しみにしてます(^▽^)

投稿: うずしお | 2009年12月29日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もあと4日! | トップページ | あと1日だね! »