« 沖縄レポ~鳥・編 | トップページ | カウントダウン2009→2010 »

沖縄レポ~アイドル☆編

今回の沖縄の旅において

一番の主役をご紹介shine

Jk1ジャ、ジャジャーン!!

本邦初公開!!

おいらの息子…

うっそ~ん(笑)

おいらの自慢の甥っ子くんでしuphappy02scissors

ロスサンゼルス在住の4歳。今回が初来日でふ。

おいらは‘UNCLE’(おじさん)として一緒に遊んで

走って、お買い物して、もちアイス食べて、

とにかく最高にキュートで楽しい時間を過ごしたのよ~んscissors

Jkt 普段、なかなか見る事の出来ない

こんなショットまで(笑)wink

わずか数日中で、おもちゃのパトカーに、

ポケモン・ジェットに、新幹線リュック、

ガチャガチャのカプセルおもちゃに、ぬいぐるみに、、、

あらら~sign02

Uncle JKはメロメロでちょっとおもちゃを

買い過ぎたかちらぁ~?(笑)

また遊びにおいでねぇ~sign03happy02

Kids おいら自慢の

スーパーアイドルでしlovelyshineshineshine

Thanks to all、NminotesKymnotesTmnotes

I Luv Ya Allsign03 Keep in Touchpaper

以上、沖縄レポ~でちたuphappy01

|

« 沖縄レポ~鳥・編 | トップページ | カウントダウン2009→2010 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 でしょ!でしょ!でしょ!
 ふふふ・・・可愛いし、将来が楽しみな甥っ子でし!
 ちなみに両親は…う~ん、、、ま、おいらの姉ちゃんだし
 ご想像におまけせしましゅ。
 マジ、子供って可愛いでしゅのぉ~☆

>Blue Moonさん、
 まさに!ノックアウトしまくりでちたよぉ~!!
 子供の笑顔ってある意味スゴイ!!

>renomaのメガネさん、
 にゃはは~!悪ガキかぁ~(笑)
 男の子はそれくらいがちょうどいいかもよぉ~(^^)
 甥っ子と遊んでるJKしゃんも、とにかく行動パターンが
 読めないため、走り回ったよ(笑)
 子供は宝・・・良い未来をおいらたちが作らないとね☆

>くまさん、
 なるほどねぇ~。。。
 男の子と姪っ子じゃ~、当然違ってくるよねぇ~。。。
 ま、小さい頃から可愛がれば可愛がるほど、花嫁姿を
 想像するだけで、ウルルって来るかもね~(笑)

>若奥様さん、
 Yeah!!でしょ~☆
 I'm Proud that he's my nephew!!よん♪
 

投稿: JK | 2009年12月10日 (木) 23時35分

きゃぁ〜heart02heartheart01
超可愛いぃ〜happy01heart01heart04
so sweetですぅhappy02happy02shineshine
メロメロになるJKさんの気持ちもよく解りますよぉsmileshineshine
我が家にも早くこうのとりさんがやってきますように…(*^^*)

投稿: 若奥様 | 2009年12月10日 (木) 19時10分

キモチ伝わりますね☆

僕の場合は、姪が二人なんですけど。
なんか不思議と、嬉しさが込み上げてきます。
それ見抜いてる義弟いわく、
「結婚したら、ぜったい泣きますよ」
んにゃ、耐えてみせる。
…まだ、7才と10才なのに。。。

もしかしたら。
んにゃ、もしかもじゃないな。
上の世代の人達から、ちゃんと愛情を注がれていた。
だから。
次の世代へ、無条件に注げる。

理屈抜きってのが、そこにある!

ps:
ご無沙汰なのに、語っちゃった~。

投稿: くま | 2009年12月10日 (木) 00時12分

めっっっちゃめちゃカワイイ甥っ子さんですね〜shine
4歳ですかぁ〜confident

我が家の3歳の三男は…
上に2人の兄ちゃんがいるからか、好奇心旺盛なのか…
JKさんのところへ行くと、恥ずかしそうに人見知りしてるけど、
悪ガキという言葉がとっても似合う3歳児です(笑)sweat02
目が離せませんwobbly

我が子は我が子で特別な愛情がありカワイイのですが、
たまにしか会えない姪っ子も、また違う愛情がわいてカワイイんですよねぇheart01

うちの2歳の姪っ子は、電話では話してくれますが、
実際久しぶりに会うと…
なかなかなついてくれませんweep

きっと、男の子3人の母親の私が姪っ子と接すると、
男の子との遊び方の感覚のままで、女の子には激しいのかなsweat02

…か、本当に嫌われてるかもwobbly(笑)

何にしても子供はカワイイheart01heart01宝ですねshine

投稿: renomaのメガネ | 2009年12月 9日 (水) 19時07分

まぁhappy01
可愛らしい甥っこくんですねheart04

4歳と言えば、ウチの息子と同じですhappy01

わんぱく盛りだけど、そこがカワイイんですよねupup
その愛らしさでJKさんもノックアウトでしたねsmile

投稿: Blue Moon | 2009年12月 9日 (水) 18時09分

めちゃめちゃかわいいですね。
お世辞じゃなくて。
周りに自慢できますよ。
将来ハンサムになるでしょうね。
楽しみですね。
うちの息子と同じ年です。
きっと、ご両親も美しいのでしょうね。
Jkさんの表情も、優しい感じ。
子供ってかわいいです。

投稿: こまわり | 2009年12月 9日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄レポ~鳥・編 | トップページ | カウントダウン2009→2010 »