« 沖縄レポ~ちゅら海・編 | トップページ | 沖縄レポ~アイドル☆編 »

沖縄レポ~鳥・編

今日は沖縄レポ~鳥・編。

『フルーツらんど』という所にも行ったのね。

ここは南国ならではの果物や植物がたくさんあって

まるでジャングルの中を探検するような感じの場所でふ。

Butterflyここの面白い所は色んなチョウや

鳥を見る事が出来るのら~!

こんな近くでチョウを見れるのってすごいかもぉー。

Birdy2_2 んで、色とりどりの鳥たち。

(早口言葉みたぁ~い・笑)

Pict0084 Birdy1

フラミンゴに、、、

これ、なんて鳥だろ?

不思議な色合いの鳥でし。

その近くにいたヤギ・・・(笑)

Goatマッタリしてるね~。

何考えてるんだろっsign02

あっ、『鳥・編』じゃなくなってきた・・・(笑)

こんな感じで、ここは南国の果物、蝶、鳥などに

出会える場所…時間もなんだかスロ~な感じ。。。

まさにスローライフsign03

焦らなくても良い時もあるよねwink

|

« 沖縄レポ~ちゅら海・編 | トップページ | 沖縄レポ~アイドル☆編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG-PaPaさん、
 そうそう!水族館とかおいらも初めて行ったけどぉ、
 さすがに充実していましたよん♪
 仕事で行かれる場合はなかなか時間が
 ありませんものね(^^;)
 
 ヤギ料理は実は苦手なんだにゃぁ~(苦笑)
 ふふふ。。。落ち込んでるという解釈はナイスです☆
 多分、この日は暑かったのでぐったりしてたんでしょ♪

投稿: JK | 2009年12月10日 (木) 23時21分

今回は名護方面で楽しまれた様子ですね。
金武町や恩納村までは何度も行くのですが、
名護は随分昔、名護城の桜祭りに行ったきりです。
水族館は是非行ってみたいスポットです。

“ヤギ”さん落込んでますねぇ・・・
私、沖縄郷土料理で“ヤギ”料理が好きなのです・・・
何だか可哀想です・・・・・

今日は、“John”の日です。
ゆっくり彼の曲を聴く時間をもちます。
今年は、雲の上で、“きよしろー”さんとデュエットしてるかな!?

投稿: GIG-PaPa さん | 2009年12月 8日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄レポ~ちゅら海・編 | トップページ | 沖縄レポ~アイドル☆編 »