« カウントダウン2009→2010 | トップページ | YAMATO »

わーい!!

わーいhappy02sign03

こないだ、専門学校の卒業生たちが少し遅れての

お誕生会を開いてくれたのら~birthdayup

たまにみんなで時間を作って、お誕生日の人を祝う

お誕生日会をしたりしているんだけどぉ、

久々に集まった面々。。。

この業界で頑張ってるやつもいれば、アルバイトをしていたり、

他の夢を追いかけ始めたり。。。

少しずつみんな成長している気がしましゅ。

でも、こうして、たまに近況報告も兼ねて卒業後も

繋がっていられるってのは幸せな事だよね。

みんなアリガトねぇ~sign03嬉しかったよぉーshine

今年は2回もバースデーが来ちゃったnotecoldsweats01

あっ、sign01でも年齢は2つ年取って無いからねぇ~bleah(笑)

Pict0001

|

« カウントダウン2009→2010 | トップページ | YAMATO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>チャミさん、
 そうなんよぉー!!
 いくつになっても嬉しいもんだね!
 仲の良い連中と過ごすバースデーって!
 これなら毎日やっても良いや!!(笑)

>若奥様さん、
 いやぁ~素敵なDJや先生をまだまだ目指し
 勉強中の日々よん☆
 なかなか粋な事をしてくれるヤツらなんだよん♪
 おいらとしては卒業生がこの先、どうなるか
 楽しみだよん☆

投稿: JK | 2009年12月14日 (月) 00時37分

二回目のお誕生日パーティーだなんて素敵ですhappy01shineshine
卒業してもつながっているご縁って良いですよねhappy02shine
JKさんの人柄と生徒さん達の気持ちが絆を生んでいるんでしょうね〜(*^^*)
これからも素敵なDJ&先生でいてくださいねheart01

投稿: 若奥様 | 2009年12月11日 (金) 11時46分

二回目の誕生日おめでたいup
JKさん、愛されてますねhappy02
時がたっても会える仲間って、絆でつながってる感じがしていいですねsmile

投稿: チャミ | 2009年12月11日 (金) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン2009→2010 | トップページ | YAMATO »