« YAMATO | トップページ | 55STEPS »

あと半分!

うっひゃぁ~。。。eyesign03sign03

もう12月も15日…今年も今月も

あと2週間くらいで終わっちゃうのぉ~sign02

なんだか信じられないねん。。。think

今週はか~な~り後半から寒くなるようで

各地snow雪マークがあったなり。。。

皆さん風邪やインフルなどに十分

注意してくださってねんconfident

不思議とおいらの周りも友人たちの周りでも

新型に感染してしまうのは10代後半~20代後半の人が

圧倒的に多いんだよねん。。。

もちろん、正確なデータを取ったわけでは無いので

一概には言えないんだけどもさっ。

んで、小さいお子様が新型インフルになっても、

30代半ば~40代以上の大人で感染している人が

意外に少ないとか。。。

ホントに不思議でごじゃるthink

とにもかくにも、これから年末年始に向かうに連れ

街中も人は多いし、忙しいし、無理しがちという人も

多いと思うので、体調管理はしっかりとよぉ~wink

今週は防寒対策しっかりとねんsnow

|

« YAMATO | トップページ | 55STEPS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 そうそう!30代や40代は新型にかかりにくいなんて
 噂があるけどぉ、あくまでも根拠の無い噂だからね。
 用心はしましょ(^^)

 ちなみに流れ星というより、流星群やろうね。
 おいらの所は曇りのち雨…で、見れなかったー!!
 およよぉ~(T0T)

投稿: JK | 2009年12月17日 (木) 01時23分

私たち身近な人たちの間でも、
30代はインフルエンザにならない
という、うわさがあります。
不思議です。
昨日の夜、流れ星見えましたよ。
すごく明るくて、感動しました。
JKさんみえましたか?

投稿: こまわり | 2009年12月15日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YAMATO | トップページ | 55STEPS »