« Cold! | トップページ | 列・・・ »

Weekend

1週間がまたまた始まったなり~uphappy01

それにしても週末は寒かったにゃぁ~sweat02

snow雪も降ったりして、おいらは移動とかが大変でちたのよぉ~。。。

空から舞う雪を見る分にはキレイなんだけどぉねぇ~、、

やっぱ、交通機関に影響が出るのは困りもんだね。。。

さて、昨日のSUNDAYはかーなーりーの人が

街へ繰り出した事でしょ。

なんせ、クリスマス前ですものぉ~xmas

プレゼントを買ったりしますものぉ~winkpresent

道も駐車場もお店もどこもかしこも人!人!人!

あっ『人』という字が3回だッ。。。飲みこんだら緊張しないじょ(笑)

街中はカップルも多かったし、親子連れも多かったし、、、

特にキッズたちはサンタが来るのを

ワクワクしている感じがなんとなく伝わって来たもんね。。。

週末の疲れを残さないように上手にリフレッシュしながら

今週も頑張りましょ☆

皆さんの週末はいかがでちたかぁ~confidentsign02

2009年も残り10日だよぉ~んsign03 WOWsign01

|

« Cold! | トップページ | 列・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cold! | トップページ | 列・・・ »