« ふく~ | トップページ | ら~油 »

水炊き~

ふぐのお次は水炊きよぉ~happy01(笑)

いつもの仲良し懲りない面々で

水炊き料理を頂いたのら~happy01

1月の誕生日会&新年会という事で集まり、

お互いの近況やバカ話など数時間ワイワイと過ごしまちたの。

Photo冬はやっぱりお鍋だね!って感じ。。。

それにしても、こないだの‘ふぐ鍋’と

見た目はそんなに変わらなくて、写真じゃ~分かりづらっsweat01(笑)

でもっ、ココロも体も温まり・・・

ごっつぁ~んでふsign03

|

« ふく~ | トップページ | ら~油 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 うわぁ~!『かにすき』だなんて豪華ぁ~!!
 カニ好きにはたまらないだろうねぇ~(汗)
 ちなみに、おいらはまだかにすきは未体験なり~☆

>renomaのメガネさん、 
 へぇ~!鳥善!?なんか聞いた事があるような
 無いような…。
 皆さんホント色んなお店知ってるよねぇ~…関心でふ。
 おいらは鳥肉も良いけどぉ、小さい頃からビーフ派
 なのでぇ、ビーフが分厚くて、美味しくて、
 安いお店(笑)誰か知らないかちらぁ~??

投稿: JK | 2010年1月28日 (木) 03時00分

水炊きいいですよねぇ〜confident
博多にお気に入りの水炊きのお店があるんですheart01

鳥善っていうお店で、中洲や薬院など数店舗あるようです。
ここは、かなりオススメですscissors
毎年、年末にその鳥善のスープを
おばあちゃんが買ってくれててconfident
家でゆっくりとおいしくいただいてますwink

一度、お店で食べてみたいと思って
去年ミスチルのライブの帰りに行ったのですが…
コースでも安くてお腹いっぱいになって
メチャメチャおいしいshineshine
また行きたいケド…
なかなか博多で外食することがないんですよねweep

まだスープが残っているので、
近々また家でゆっくりといただきますheart01

JKさんもぜひ機会があれば、
鳥善行ってみてくださ〜いwink

投稿: renomaのメガネ | 2010年1月26日 (火) 23時06分

寒い冬に鍋物は最高です〜(*^^*)
我が家も週末は「かにすき」にしましたよんsmilescissors
仲良しさんhappy01heart01happy01とのたわいもない、おしゃべりって本当に時間を忘れちゃいますよね〜happy02happy02shineshine

投稿: 若奥様 | 2010年1月26日 (火) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふく~ | トップページ | ら~油 »