« レジ | トップページ | 3連休 »

ななくさ。

1月7日は‘七草’を食べる日。

ひとまず、買ってみたwink

Photo

それぞれの七草の名前はおいといて(笑)

さて、食べてみましょ~delicious

これで今年も元気いっぱい

健康に過ごすぞ~と願う少し‘鼻声’の

JKしゃんでちたぁ~(笑)coldsweats01

|

« レジ | トップページ | 3連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 体調はいかがでしゅかぁ~??
 お互い健康に気をつけて今年も笑顔で行きましょ♪
 七草を食べたように、季節の旬のものには
 たくさん良いパワーが詰まってるからね☆

投稿: JK | 2010年1月 9日 (土) 23時46分

私も全く同じ七草セットを買いました〜(*^^*)
今夜は七草粥とおでんで暖まりまぁすwink
ここ数日寒いので、私達夫婦は風邪気味wobbly
JKさんも体調には充分ご注意くださいねhappy01

投稿: 若奥様 | 2010年1月 7日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レジ | トップページ | 3連休 »