« 2010 | トップページ | Chopin »

カウントダウンイベント・レポ!

恒例のカウントダウンイベント・レポでございましゅ!

今年も2009年→2010年を大分の城島高原パークで

迎えたのでしゅが、今年も寒かったけどぉ、

楽しかったぁ~~~☆

当日はとにかく大荒れで雪が・・・

Pict0004_3

始まる前はこんな感じだったの。

Handprint_4

どんくらいかの雪かを確認するために

ちょいと、手形を…(笑)

Mcs_4

しかし22時にイベントはスタートし

始まった途端雪はほとんど止んだのでしsign01

徐々に人も時間が経つと共に増え始め

そしていよいよ、、、watch

Before_cd Cdjk          

2010年への

カウントダウンの瞬間shineupup

午前零時、みんなの『HAPPY NEW YEAR!』の声と共に

夜空にはHANABIshineがドーンsign03sign03 

Hanabi2

Hanabi  

雪が止んだおかげで

夜空の空気が澄んでいたので

とにかくキレイでちたぁ~confident

皆様の2010年が最高な一年になる事を

祈りながら夜空を今年も見上げていまちたhappy01

最後はおいらをサポートしてくれたMCの松崎さん&

ゲストDJのDJ・Q'Hey氏との貴重な3ショット。

Djs

城島高原パークのスタッフの皆様、関係者の皆様

そして何よりも遊びに来てくれた皆様に感謝shine

何から何まで・・・言葉で言い表せないくらいに

最高だぁーupupsign03

|

« 2010 | トップページ | Chopin »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 あけおめ!ことよろです☆
 城島でのカウントダウンはホント寒いけどぉ、
 寒さを忘れるほど楽しいよ~(^^)
 ん?年越し特番?前はよくやっていたんだよぉ~ん。
 今はどの局も地味になったよねん(笑)

>Renomaのメガネさん、
 あらら、、、年始早々、なんだか忙しそうね。。。
 Renomaのメガネさんこそ、体調を崩さないようにね!
 少し気が緩んだ時が要注意だからぁー。
 おいらは少しだけ‘お鼻’が壊れてたけどぉ、今は
 大丈夫よ~ん(^^)☆
 とにかく、ことよろ~!

>ireさん、
 東京の寒さはホント、下から来る寒さだよねぇ。。。
 おいらがいた頃は雪も降ったけどぉ、雪が降ると
 交通手段がすぐストップしちゃうんだよねぇ。。。
 それより、何?何?妊娠疑惑って!?
 良い一年になりますように…ことよろです☆

投稿: JK | 2010年1月 5日 (火) 23時52分

JKさーん!
あけましておめでとうございます!

今年はJKさんの声が聞けますように...!

JKさんにもわたしにも、笑顔の絶えない素敵な1年になりますように。

カウントダウンイベント、いいなぁ〜。
東京の寒さは、身にこたえる割には雪が降ったりはしないので、九州の積雪すらうらやましいです(笑)

年明け早々、妊娠疑惑でそわそわしてしまっています。
が....今年もいい1年でありますように!

投稿: ire | 2010年1月 5日 (火) 22時02分

寒かったでしょうね〜sweat02
お疲れ様でしたshine

日曜日の放送も、何となく声が違ったような…
風邪ひいてませんか??

また2・3日寒いようなので、
声が命のお仕事をされてるJKさんwobbly
風邪には気をつけて下さいねconfident

…という私も、正月休みは休みじゃないような
挨拶回りでバタバタとした日が続いて…
休み明けの仕事もドッサリたまっててweep
少々ダウン気味なので、ゆっくり休んで体調には気をつけますsweat02

投稿: renomaのメガネ | 2010年1月 5日 (火) 20時05分

冬の花火もいいものですねhappy01
それにしても何事もなく無事に終わってよかったですねhappy01
今や城島でJKさんがカウントダウンイベントにでるのが
風物詩になりましたねhappy01
いつかクロスでJKさんの年越しの番組
してほしいものですhappy02

投稿: カメレオン | 2010年1月 5日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010 | トップページ | Chopin »