« どーも! | トップページ | 大寒? »

テスト

うっしっしsmile

おいらが学生の頃、テストは嫌いだったにゃぁ〜。。。

そんなおいらでしゅが、今週からはテストウィークスpencil

おいらの行ってる専門学校で、おいらの授業においての

厳し〜い(?)テストなのでし。

基本的に人それぞれの個性や感性を重視した上での

評価だし、ま、今までの授業をしっかり理解して、

日々色んな情報を耳に入れておけば、ちゃんと

出来ると思うのよねんwink

ふふふ、、、果たして学生ちゃんたちは

これを読んでるんだろうか?(笑)

一番吸収力のある時期だけに実はみんな知らず知らずのうちに

ある程度、出来るようになっていたりするんだよね。

こういう時は一番嬉しいねconfident

しかし、いつもと違って今回ばかりは心を鬼にして(?)bomb

同じく真剣勝負のJKしゃんなのでしゅbleah

あ、そうそう、本番での柔軟性、

冷静さ&度胸も大事なり〜☆

そうえいば、こないだ新聞にセンター試験の

問題&解答が載ってたにゃぁ。。。

今度やってみよっとbleah英語をpencil

皆さんはテストに関する思い出とかありますぅ〜sign02

|

« どーも! | トップページ | 大寒? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>なにはともあれさん、
 センター試験、お疲れ様~!
 H.N.同様、なにはともあれ(笑)終わったんだし、
 ここまで頑張った自分をまず褒めましょ♪
 そして、気持ちを次に向けて、Next Is My Best!を
 目指してねん!!応援してるぜぃ~☆
 
 あ、そうそう、スタジオが移転するみたいね~(笑)
 正直、どうなるのか全く分からないし、聞いて無いの(笑)
 おいらはどこで何をやろうと、その時のBestを
 出すだけなのよねぇ~(笑)
 ホンマにどないやねん!?

投稿: JK | 2010年1月20日 (水) 14時30分

JKさんこんにちは!
受験勉強で最近『super radio show』聴けなくて寂しいです(泣)

センター試験受けてきました。
正直、実力があんまり出せなかったりで、第一志望校は諦めなくてはならなそうなんだけど、第二志望の大学に必死になって挑戦するつもりでいます。

でも英語はもうちょっとで190点(/200点満点)に届きそうなほどの成績で嬉しかったです↑↑
1年前にセンター試験といたときは160点台だったのに。
よくやったなあと自分で思いましたー。

受験終わったら、福岡にいる間はまたたくさん番組参加しますね。
そして天神で放送しているうちに会いに行きたいなあ~!
(JKさんの番組もベイサイドプレイスからになるのかなぁ……まだわからないかなぁ)

投稿: なにはともあれ | 2010年1月20日 (水) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーも! | トップページ | 大寒? »