« WOW! | トップページ | 水炊き~ »

ふく~

1週間のスタートがrainからになってちまいまちたねぇ。。。

今日はなんでも‘中華まんの日’だそうな。

雨で少し寒いから暖かい肉まん、ピザまんを

ホカホカ食べるのもいいかもねんconfident

さて週末から新年会?というか、お食事会が

続いたのらhappy01

こないだは、雑誌の編集長さん、広告代理店さん、など

おいらも含め全て異業種人が集まってのお食事会restaurant

さすがにそれぞれの話が聞けて、おいらのフォルダーに

色々とネタが入ったのよんwink

みなさんプロだし、博識だにゃぁ~と思いながら

おいらの耳はお話に、、、お口は‘ふぐ料理’に、、、(笑)

お耳もお腹もプ~と膨れるくらい、

いっぱいな一日でちたぁ~up

Fugu2_2 Pict00031

|

« WOW! | トップページ | 水炊き~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、 
 うんうん。。。この‘ふぐ料理’はまさに
 大分産!!さすがでし!美味かったでし!最高でし!!
 意外に大分の人の方って‘ふぐ’はそんなに
 食べないらちいねぇ~。。。!?

投稿: JK | 2010年1月28日 (木) 03時03分

わぁhappy02shine
新年早々豪華ですね〜(*^^*)
ふぐなんてしばらく食べてないなぁ〜(^^;
うらやましいですぅhappy02happy02shine
異業種の方との交流って面白いですよね〜happy01
私も色んな人のお話聞いたり話したりするのが大好きです(*^^*)

投稿: 若奥様 | 2010年1月26日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WOW! | トップページ | 水炊き~ »