« Chopin | トップページ | ななくさ。 »

レジ

こないだ、生まれて初めてレジ体験をした

JKしゃんでちたのよぉ~happy01

今や給油所などセルフは当たり前だけどぉ

最近徐々に増えつつあるセルフ専用レジなるものを

やってみたのよぉ。。。wink

いつも見ているようにサッサッ、ピッピッとは

いかずに(笑)ひとつひとつバーコードを読ませて

ピッ・・・・・ピッ・・・・といった感じでお買い物~。

いやぁ~、いつもやってもらってるレジのお姉さんって

すげぇ~shineなんて思っちゃったよぉcoldsweats01

セルフ専用レジは人件費の削減にもつながるだろうし、

混雑時に並んで待つのも避けられる・・・。

色々と世の中セルフになりつつあるねthink

大人になるって事は色々と自分で出来るようにならないと

いけないって事なのねぇ(笑)

セルフ初体験でちたぁ~smile

|

« Chopin | トップページ | ななくさ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 う~む。。。確かに人件費削減など企業にとっては
 深刻だし、雇用の事を考えると確かに・・・
 難しい問題がたくさん。。。
 ま、それら以外でセルフレジだけみると、意外に
 簡単で便利だったよん☆

投稿: JK | 2010年1月 9日 (土) 23時44分

セルフのレジまだしたことないんですよ。
やり方難しくなかったですか?
いっかいやろうとして、難しそうだったので、断念しました。

セルフは人件費の削減になるかもしれないけど、
何でも自動化になると、人の雇用先がなくなっちゃう
とか思ってしまうのです。
ますます仕事探すのが大変になったりして。
今までも、仕事柄、何でも自動化で、
人の手を介さなくてよくなってきているのを、
目の当たりに見てきましたから。

投稿: こまわり | 2010年1月 7日 (木) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Chopin | トップページ | ななくさ。 »