« TEXAS | トップページ | 厄年!? »

Snow~!

ここに来て、急~に寒くなりまちたねぇ~snow

福岡でも珍しく積もるくらい雪も降って

朝起きたら雪景色~。。。snow

色々と大変だったりするから単純に喜べないけどぉ

でも、、でも、、キレイでちたぁ~confidentshinesnow

ビックリしたのが、見て・見て・Lookeye

201001131614000

木に氷柱。。。

どんだけ寒いか分かるよね~wobbly

ぷるぷるっsweat01

しばらく寒い日も続くので

皆さまも体調など

崩さんように気をつけましょ~☆

|

« TEXAS | トップページ | 厄年!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 そうだよねぇ~。。。
 同じ雪景色でも大人の事情(笑)と
 子供さんの事情は違うわなぁ~(^^)
 ま、ひとまず落ち着いた感じだけどぉ、寒さは
 まだしばらく続きそう・・・体調に気をつけて
 頑張れよぉ~!!!☆

投稿: JK | 2010年1月14日 (木) 23時54分

本っっ当に寒いですねsweat02
予想はしてましたが…朝起きたら雪景色snow
交通情報をチェックしたらどこも通行止めwobbly

ということで、早めに出勤dash
案の定渋滞でした…。

バイクで外回りの仕事をしてるので、
気をつけながら出発したのですが…
直後に転倒してしまってweep
バイクだけ倒れたので、幸いケガはなかったのですが、安全の為、車で再出発dash
最初からそうすればよかったのに(笑)

車だと入れない場所も多々あったので、
いつも以上に歩いたり、階段を登り降りして…
ものすごく疲れましたsweat02sweat02

でも、たまにしか見れない雪景色shine
子供たちは満喫していたようですwink

もう少しゆっくり眺めたかったなぁ…
なんて思ったりもしましたweep

投稿: renomaのメガネ | 2010年1月14日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TEXAS | トップページ | 厄年!? »