« おっ餅 | トップページ | Snow~! »

TEXAS

昨日のお餅の話題に続いて、今回も

ちょいとグルメなんだけどぉ、今日は・・・テキサス!!

巷に話題のマックのテキサスバーガーを早速

食べてみたなりよぉ~upfastfood

ま、大きさは通常でもお肉の厚みとベーコンや

スライスしたガーリックチップなど味付けがちょいと

アメリカ~ンhappy01

最近は‘はみ出るステーキ’や惜しまれつつ大盛況のうちに

閉店となった‘Wendies’などアメリカンなボリュームや

味がだいぶ日本でも定着し人気が出てきてまふねconfident

おいらにとっては、懐かしい感じもする、バーガーは

こうでなくっちゃねwinksign01って感じで嬉しいぞなnote

女性の方は少し食べにくいと思うけどぉ

一度興味のある方はテキサスに行ってみればぁ~(笑)

この期間限定のテキサスに続いてはNew York、California、

Hawaiなど、なかなか楽しめそう。

CMでは『フットルース』を使っていたり

マックは戦略うまいにゃぁ~(笑)bleah

ちなみに、テレビCMで最後にある‘I'm Lovin' it’♪の

サウンドロゴのギターだけのバージョンは

おいらの好きなギタリストの野村義男さんであるまする~good

|

« おっ餅 | トップページ | Snow~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 ふふふっ。。。
 ハンバーガー1つにも色々なネタやドラマが
 あるのよねぇ~(^^)
 そういえば、不思議な事にどんな新商品を出しても
 マックはやっぱりマックの味がするんだよねぇ~☆
 (他も、もちろんそうだけどぉ) 

投稿: JK | 2010年1月13日 (水) 23時30分

バーガーいろんなものでてますねhappy01
そういええば最近マック食べてないなぁcoldsweats01
食べたいなりよhappy02
それにしても次から次に新しいものをだすマックは、
すごいなぁhappy02
あーそれとwendiesが閉店してたなんて知らなかったなぁcoldsweats02
あとI'm Lovin' itのギター野村義男さんだったなんて
びっくりだhappy02

投稿: カメレオン | 2010年1月13日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっ餅 | トップページ | Snow~! »