« 大寒? | トップページ | ふく~ »

WOW!

ゲットしてみたのよ~んsmile

テレビの深夜通販などでもおなじもの

『SHAMWOW!』

Shamwow

ヘッドセットのマイクを付けた

外国人の青年があらゆる物を

バンバンこぼしたりして、その

吸水性を熱く語っていまふpunch

深夜の通販ってホント、不思議な

マジックパワーがあるよねぇ~。。。

さぁ!その吸水性、実力はいかにsign02

でも、考えてみれば、そんなに水仕事していないし(笑)

普通に生活していれば、そんなにこぼす事もあまり無いcoldsweats01

でも使ってみたい(笑)

な~に、こぼそっかなぁ~bleah

|

« 大寒? | トップページ | ふく~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二回目書き込みすみません。
使った感想ですbleah

生地がとても薄いですね。
薄いわりには、結構給水しますが、
給水力だけを求めるのであれば、
厚手のタオルの方がよいかも。
薄いので、洗った食器とか拭くときにも、
細かい部分までふきとりやすいかもです。
ラージサイズの方も、バスマットとして使ってますが、
毎日洗濯機で他のものと一緒に洗って、干せるし
洗うのにかさばらないです。
すぐに乾きます。
ただ、フェルトのような不織布なので、
洗濯に対する耐久性は、タオルの方がよいかもです。
一回洗濯したらちょっと、ヨレヨレぎみになりました。
洗濯ネットに入れた方がよいかもです。

投稿: こまわり | 2010年1月28日 (木) 10時32分

にゃはは~!
いつもですと皆様にそれぞれレスを書いていましゅが、
今回は‘Shamwow!’の使用レポだよぉ~ん♪

まず、オレンジ色と青色のがあるの。
とりあえず、使用前に水で2~3回濡らしてしぼってと
書いてあるから、ギュっギュッとやって・・・
いざ!(笑)トライ!

普通に意味も無く水をこぼしてみたなり~。。。
青色ので拭くと、、、確かに吸い込むけどぉ
床には水がほんのりWet(笑)

んで、今度はオレンジ色のヤツ。
これはかなり大きくて、厚手。
これはシャワー後の床をひと拭き!!
床はほんのりWet・・・。(笑)

ま、タオルやぞうきん、キッチンペパーよりも
吸水性はあるけどぉ、感動はしない程度に
拭きとれるのよん!(笑)・・・って感じぃ~?

投稿: JK | 2010年1月26日 (火) 01時14分

主婦としてはひじょ~に気になる品
皆さんの感想に注目しとこう っと。

投稿: GIG TOMOKO | 2010年1月23日 (土) 23時11分

タイミングがいいです。
今子供が風邪で、シーツの上やこたつ布団の上に
吐いたりして大変です。
普段よく子供もお茶や食べこぼしがかなり多いので、
早速、ネット通販でお試し版を注文してみました。

投稿: こまわり | 2010年1月23日 (土) 09時58分

うふふhappy01JKさんもついに通販に・・・smile
私の叔母も義母もテレビショッピング大好きなので
大抵の物があったりするんですよねぇ。。coldsweats01
私は、欲しいものがあったらまずは二人に確認しますbleah
使ってみたら、使い心地を教えてくださいねぇhappy02

投稿: 若奥様 | 2010年1月22日 (金) 13時37分

はははっ! 買っちゃいましたか~(笑)

あのCMの「もう裏にはなんにも残っ~てな~いよっ!!」っていう日本語吹き替えがウケます。

僕の部屋は洗面と浴室が一緒なんで、寝る前に歯をみがく時にまだ入浴した時の水が床に残ってるんです。JKさんより僕のほうが必要な代物かもしれませんね~。catface

投稿: 福岡のラテフリーク | 2010年1月21日 (木) 23時32分

コレ、めっちゃ気になってたんですsign01sign01
今はホームセンターなどでも、販売されてるところもありますよねwink
子供たちってよくこぼすから…sweat02
でも、結構いいお値段がついてるので…
いざ購入まではいかなくてweep

通販番組って気になる商品がたくさんshine
今、一番気になるのはスチームモップですね〜。
ぜひ使ってみたい一品ですcoldsweats01

健康器具なんかもたくさん紹介されてるケド…
やっぱり主婦目線で見ちゃいますねf^_^;

使った感想聞かせてくださいね〜heart01

投稿: renomaのメガネ | 2010年1月21日 (木) 23時30分

JKしゃん!!!昨日ね、実は、私もそれを最近テレビでみてて、買うところだったんです!!!でも、冷静に考えて,
使う場所がなくて買わなかったんです・・・
でも、JKしゃんと以心伝心ですねheartあっ、私が買ってないから、ちと違うか・・・
この際、JKしゃんとお揃いになるため買うぞsign03

投稿: 観音様 | 2010年1月21日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大寒? | トップページ | ふく~ »