« たい焼き | トップページ | March »

100回!

昨日は春一番が吹き荒れて

今日もその影響で風が強いなり~。。。

さて、おいらがおしゃぶり・・・お喋りをしている

東春日ごじしちじ』が今日、ついに、ついに

100回目の放送を迎えましゅ~shineパチパチ~up

‘とんねるず’じゃないけどぉ、心からひとえに

皆様のおかげでごじゃいましゅ~happy02

100回といえども、まだまだだし、これから

もっと上手になって精進しないといけないにゃぁ~と思いまふ。

ま、でも、、100という数字・・・キリが良いし、

天気もrainで風も強いし(笑)、

花粉飛んでるし(笑)

何かが起こるかもしれないし(笑)

何かが当たるかもしれないし(笑)

ま、今日は楽しく・賑やかに‘らしく’お送りしますよ~んhappy02scissors

よろちく~notessign03

|

« たい焼き | トップページ | March »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>高良澤Q太郎さん、
 ういっし!おいらも頑張りまーす☆
 皆さんの力は決して微力じゃないよ(^^)
 蔭ながらではなく(笑)表に立って応援よろちく~☆

>TAKUYAさん、
 ありがちょ~でし♪
 この番組が大分だけっていうのがもったいないくらい
 面白い番組なのら~。
 リスナー&スタッフあっての番組よん。
 あ、そうそう、映画ネタ読んだよ~(^^)
 いつも思うのが、文章力あるよねぇ~!☆

>カメレオンさん、
 嬉しいねぇ~。。。
 夜の番組もやりたいなり~。。。どこかおらんかにゃ、
 スポンサー(笑)
 これからも頑張りましゅ☆

投稿: JK | 2010年3月 4日 (木) 11時34分

東春日ごじしちじ放送100回おめでとうございますhappy01
大分の方がうらやましいようwobbly
あーCROSSでもまた「北野クラブ」や「JKのなんくるないさ」
みたいな番組始まらないかなぁdespair
日曜だけじゃちょっとさびしいなりdespair

CROSSさんお願いまた夜にJKさんの番組
放送してくーれbearing

投稿: カメレオン | 2010年2月28日 (日) 22時41分

大分での番組放送100回おめでとうございます!ただ100回といってもそこに到達するには、単純計算2年な訳で、それを続けていくことの素晴らしさは本当底知れぬ努力の賜物ですね!!

これからもcross共々長寿番組として続いていくことを願っています!!

P.S 一番最近書いた映画の感想のブログ記事載せてみました!お暇な時にでも…(笑)

投稿: TAKUYA | 2010年2月28日 (日) 22時17分

JKしゃん!

東春日ごじしちじ 放送100回記念おめでとうございます!

毎週、元気・パワーをありがとうございます(*^▽^*)/


これからも、たくさんたくさん元気を下さい!

JKさんの声を聴くと本当に癒されます
o(^-^)o


私も微力ながら、一生懸命JKさんを盛り上げていきます
☆(-^▽^-)☆

投稿: 高良澤Q太郎 | 2010年2月26日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たい焼き | トップページ | March »