« なんじゃぁ~?? | トップページ | 寒の戻りすぎ! »

DVD

2月も中旬を過ぎたけどぉ、

なかなか暖かくならないねぇ~sweat01

さてマイブームという言葉があるように、

おいらの中でも定期的に色んなブームが来るのでし。

んで、不定期にやって来るのが

‘本を無性に読みたくなる時期’

‘無性にお買い物をしたくなる時期’

‘無性にどこか行くたくなる時期’などなど。。。

最近はどうも、‘無性に映画を見たくなる時期’みたいmovie

といっても、最新のやつじゃなくて、昔のものねconfident

CDもそうだけどぉ、DVD映画なども売り上げが

厳しいのか、か~な~りお安いバリュープライスに

なってるよねんhappy01

そこで、ここ数週間で色々とゲットしてみたのら。

作品も様々でコメディー、歴史物、人生の深い所を突く

ヒューマン物など。

ま、その時の気分で見ているんだけどぉ、

たとえ昔に観た作品でも今観ると違った感じになったりするのが

おもろいの。

たまに時代が早すぎた作品と思われるのもあったりするしね。

3Dとかもすごく魅力的だけどぉ、ふと昔のアナログ感に

触れると、これまた俳優さんたちの演技力の凄さも分かるconfident

あっsign01その前にためこんでいる録画したドラマも

観なくっちゃ~up意外といつでも観れるからって

忘れちゃうのよねぇ~coldsweats01

|

« なんじゃぁ~?? | トップページ | 寒の戻りすぎ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>TAKUYAさん、
 おお~!ブログで映画の事も書いているんだぁー!
 今度、こそっと覗いちゃおうっと(笑)
 確かに大きなスクリーンで見ると伝わってくる
 感動も違って来るよね~!

投稿: JK | 2010年2月19日 (金) 01時07分

JKその気持ちよく分かります。僕も卒論が終わったら映画館に行きたくて今は仕方がない!それに今天神東宝で「午前10時の映画祭」で昔の映画を再度映画館で1000円で観れるというのをやってるので、スタンドバイミーとかショーシャンクの空にをもう一度大スクリーンで観てみたいと思ってます。

趣味でブログに映画の感想書いてたりするので覗いてくれると嬉しいなぁ~なんて。

投稿: TAKUYA | 2010年2月19日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃぁ~?? | トップページ | 寒の戻りすぎ! »