« SUMO | トップページ | 打ち上げ~ »

NY Burger♪

2月5日から期間限定発売の

New York Burgerfastfood

さっそく食べてみたのよ~んwink

前回のテキサスはわりと濃い目のソースや

ガーリックとどっしり感があったけどぉ、今回は

NYだけに(?)少しだけヘルシーさを意識したのか

レタス&トマト入り。

またソースは俗にいう‘つぶつぶの辛しマスタード’。

ピリッとした感じがするけどぉ、意外に食べやすかったかもぉ。

ちょっと海外のバーガーっぽくしながらも‘和’のティストを

入れた感じかちらぁ~confident

これも、またしてもブレイクするのかにゃ~sign02shine

Nyb

|

« SUMO | トップページ | 打ち上げ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 ふふふ、、、食べてみると意外にハマる味よね♪
 次のハワイアンは女性受けしそうだし、その次の
 カリフォルニアも楽しみ~!

投稿: JK | 2010年2月10日 (水) 11時54分

うふふふふhappy02
私も本日のランチを一人でこっそり頂きましたよぉ。
テキサスは食べる機会をのがしたのですが
ニューヨークは美味しかったぁhappy02
このボリューム・・・海外に住んでいた頃を思い出しましたhappy02
個人的にはハワイアンが楽しみでーすfastfood

投稿: 若奥様 | 2010年2月 6日 (土) 16時44分

>カメレオンさん、
 テキサス、NY、その後にハワイアンそして
 カリフォルニアって感じだけどぉ、書かれていた
 イタリアンバーガーって良い!!そっちが出たら
 すっげぇ~美味そう!!
 やっぱイタリアンだけにピザティストだったら
 最高~☆(笑)

投稿: JK | 2010年2月 6日 (土) 02時35分

わぁうまそうhappy02
テキサスバーガーに
ニューヨークバーガーってことは、
次は、イタリアンバーガーcoldsweats02
それは、ないかcoldsweats01

投稿: カメレオン | 2010年2月 6日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUMO | トップページ | 打ち上げ~ »