« もぉ~もぉ~ | トップページ | 新世界 »

PIZZA

シェイキーズ☆

このPizza屋さんってどれくらいの方がご存じでしょsign02

以前は全国各地にあったけどぉ

今では店舗数も少し減ってきて、今や

ピザといえばデリバリーって感じでしょ?

でも、たまにはお店で食べるPizzaも美味しいのよねぇ~up

おいらは小さい頃、近所にピザハウスというお店があって

そこのマッシュルームピザが大好きでちたぁ~wink

(ピザハウスは今でも沖縄にありますよ)

んで、このShakey'sといえば、有名なのが

ランチタイムに行っている‘食べ放題’

Shakeys

確か1000円くらいで好きなだけ食べられるのだぁ~happy01

学生時代は、このピザを友達と競って

確か23カット(Lサイズ・2枚半くらい?)食べたかにゃぁ~

その昔、コラボアイテムで『JK's Pizza』なるものも

あったけど、おいらのピザ好きはこの辺りから

始まっていたのかもぉ~smilescissors

|

« もぉ~もぉ~ | トップページ | 新世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>みぞれさん、
 そうそう!第一弾が結構カラい味だったもんね(^^)
 全部で第3弾まで出たんだけどぉ、我ながら、どれも
 うまくいって美味しかったじょ~♪
 それにしても、当時のチラシは今となってはレアだにゃ!

投稿: JK | 2010年2月25日 (木) 11時19分

JK’s Pizza、覚えてます!
確か結構カラかった気が。。。。笑。

投稿: みぞれ | 2010年2月24日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もぉ~もぉ~ | トップページ | 新世界 »