« きらめき~ | トップページ | なんじゃぁ~?? »

バレンタインでしたの~

昨日のバレンタインデーheart04

皆さんはのんびり過ごしたり、楽しんだりできまちたかぁ~sign02

今年もおいらは皆様から暖かい‘ハート’を

たくさん頂きまちたぁ~uphappy02ホントにありがとshine

毎年書いてると思うけどぉ、この時期は数えきれないほどの

商品が並ぶ中、たくさん素敵な(しかも美味しいsign01

チョコレートショップをたくさん知ってるにゃぁ~と思うでし。

寒い中、足を運んでくれた皆様や送って頂いた皆様

感謝感謝でふconfident

バンクーバーの上村愛子ばりに涙が出そうでしたよんdash

そうsign01バンクーバーオリンピックも始まり、昨日は

上村愛子をはじめ日本選手の活躍が期待されていましたが、

おいらとしては、どの選手も素晴らしい滑りを

見せてくれた気がしましゅ。

よく、‘金メダルならず!’とか書かれているけどぉ、

世界で4位だもんねぇ~confident凄すぎだよsign01

オリンピックに向けて4年間、コツコツと

積み重ねていく大変さっ。。。

もちろん、プロは結果を出さないといけない面も

あるでしょうが、どの国の選手も色んなドラマがあって

出した結果、、、これがまた‘明日’へ繋がるんだよねぇ。

全ての事ん通じるかもぉ~wink

おいらとしては上村選手の笑顔と

みーんなのハートに金メダル~shineだにゃcat(笑)

|

« きらめき~ | トップページ | なんじゃぁ~?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 うふふっ♪
 職場で旦那さまがもらって来なくても、そうして
 手作りのイチゴのレアチーズケーキがあれば
 満足度&幸せ度満点でしょー☆ 良いじゃ~ん☆
 若奥様さんもチョコありがちょ~!嬉しかったよぉー!

投稿: JK | 2010年2月19日 (金) 01時00分

JKさんは今年のバレンタインデーもたくさんもらったんでしょうねぇhappy02
うちの旦那様は結婚してもらってきた事が一度もないので
楽しみがない若奥様ですbearing
子供のころ、父がもらってくる沢山のチョコを物色するのが楽しかった私ですcoldsweats01
今年は手作りしない予定でしたが、リクエストがあったので
イチゴのレアチーズケーキを作りましたbirthday
旦那様は大満足でしたぁhappy01

投稿: 若奥様 | 2010年2月16日 (火) 20時34分

>カメレオンさん、
 ふふふっ、確かに昨日はそれぞれ色んな
 バレンタインがあったよねぇ(^^)
 カメレオンさんはお仕事ご苦労様です!

 バンクーバーもそうだけどぉ、結果がどうであれ
 観ている我々がパワーをもらう感じだよね。。。
 マジでスゴイよねぇ~(^^)

投稿: JK | 2010年2月15日 (月) 15時33分

オリンピックにでることじたいすごいことなのに、
その中で世界の4位だから本当に、上村愛子さんって
すごいなぁ思いますhappy01
いろんな重圧とプレッシャーの中あれだけのプレイ
ができるんだから本当上村愛子さんって
すごい人ですねhappy02
これからでてくる日本人選手も頑張ってほしいですhappy01

バレンタインだった昨日は、仕事しながらJKさんの番組
でリスナーさんのいろんなバレンタインの思い出話を聞いて
いろんなバレンタインがあったんだなぁと思った一日でしたhappy01

投稿: カメレオン | 2010年2月15日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きらめき~ | トップページ | なんじゃぁ~?? »