« 川柳 | トップページ | クラスメイト »

2月

今日から2月~

私立大や私立校の一般入試も始まって

いよいよ受験シーズンよね。

心からサクラサクを願ってるよん☆

2月と言えば恵方巻きもあれば、節分、そしてバレンタインと

色々としているうちにあっちゅ~間に過ぎちゃいそうよね。

そんで、もう一つ海外の音楽ファンにとっては

日本のレコード大賞のような感じで注目されている

グラミー賞でし。

とにかくこのグラミーは賞の数が半端無く多くて、

細かい物もあるからすべてチェックするだけでも

かなり時間が掛るけどぉ、日本では取り上げられなくても

スゴイ人たちがこんなにいるんだぁ~!と調べるだけでも

かなり面白いのよねん!

さぁ、今年はマイケルの追悼ライブなんかも話題だけどぉ、

誰が最多賞を獲得し、話題を独占するか楽しみでしゅ~☆

|

« 川柳 | トップページ | クラスメイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川柳 | トップページ | クラスメイト »