« NY Burger♪ | トップページ | 福岡で沖縄!? »

打ち上げ~

日曜日は福岡で『熱血オヤジバトル』の

決勝大会が行われたので観て来たなり~note

年齢的には‘オヤジ’と言われていても

ギターをかき鳴らし、楽しそうにバンドで演奏している姿は

みんなホントに生き生きしててカッコ良かったなり~happy01

ホントに音楽が好きなんだにゃぁ~と感じたよんnotes

出演者の皆様、お疲れ様でちた~confident

その後、おいらはゲスト&スタッフ御一行様と

打ち上げに参加したのらsmile

あはっ、、、打ち上げって、、、coldsweats01

おいらは特に何もしてないんだけどぉ、、、

ご馳走になっちゃった~(笑)

Pict00011_3

美味しそうでしょ~。。。

上質の豚肉、牛肉を目の前でじっくり

じらされ蒸しあがった‘蒸し料理’~restaurant

Pict0002_2 それを狙うは・・・eyesign01

ゲストライブを披露したTHE ALFEEのサポートメンバー、

キーボードの‘ただすけ’くん(笑)

皆さんとの食事もお酒も会話も全て

美味しかったなり~smilescissors

|

« NY Burger♪ | トップページ | 福岡で沖縄!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Little Bearさん、
 オヤジライブも楽しめたようしゅねぇ~!
 ホント、カッコ良かったよん♪

 ちなみに、打ち上げでは、ただすけさんも、
 太郎さんも、タカミーもたーくさん食べてまちたよぉ☆

>でかだんすさん、
 うんうん。ホント、オヤジバンド真剣に迫力ありまちた~!
 テレビでのOAが楽しみだね~。
 ちなみにNew Albumには幻夜祭よりも
 プログレしてるものがあるよ~ん(^^)

投稿: JK | 2010年2月10日 (水) 11時58分

オヤジ、なめてました〜(笑)

すごいですね!
どれもこれもすごく個性豊かで、仲間とか絆とかが感じられ‥迫力もありました。

ゲストライブももちろん♪最高!!
しかしなぜあの曲だったんだろう‥‥?
野菜(夜祭)つながり?(笑)

投稿: でかだんす | 2010年2月 9日 (火) 00時31分

タカミー率いる食いしん坊チームの一員、ただすけさんですね(笑)
お腹いっぱい食べられたかしら(笑)


オヤジバトル楽しかったです
どのバンドも個性豊かで…
ライブを見たいと思うバンドがいくつもありました
でもやっぱり一番はみんないきいきとしてること

何かに熱中してる人って年齢に関係なくホントにカッコイイ!

投稿: Little Bear | 2010年2月 8日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NY Burger♪ | トップページ | 福岡で沖縄!? »