« 福岡で沖縄!? | トップページ | きらめき~ »

かふん。

花粉症の方にとっては今年も

花粉の気になる季節よねぇ~catface

薬局に行ってもすっかり風邪やインフル対策というよりも

花粉対策グッズの多い事。。。

飲み薬、スプレー、漢方など、、、

んでsign01今年はこんな物が出てまふflair

Photo

1つはお鼻の『中』に塗り塗りするもの。。。

もう一つはお鼻の『周り』に塗り塗りするもの。。。

ま、どちらもマスクいらずってのが売りになってるでし。

確かにマスクしていると息苦しくなったりしますもんねdash

sign02じゃぁ~、これを両方使って鼻の周りと中なら

強力じゃなぁ~いsign02・・・って、これはさすがに

ダメよねぇ~(汗)coldsweats01

使用上の注意をよく読んでお使いください。。。

ピンポ~ンnotesflair

|

« 福岡で沖縄!? | トップページ | きらめき~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡で沖縄!? | トップページ | きらめき~ »