« うめぇ~ | トップページ | PIZZA »

もぉ~もぉ~

新商品GET~shinescissors

Fanta

Fantaのもぉ~もぉ~WHITEnote

この日は2月22日で世の中では

‘ニャンニャンニャン’と猫catの日だったらしいけどぉ

おいらはなぜか‘もぉ~もぉ~もぉ~’でちたのぉbleah

|

« うめぇ~ | トップページ | PIZZA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅんじゅんさん、
 Andy Moriの子は北野クラブのリスナーだったってのは
 聞いた事あるよん。。。まだお会いしてないけどぉ。
 嬉しい事だにゃ~!
 他にもたくさん北クラリスナーでアーティストデビュー
 している人がいるよん♪

>でかだんすさん、
 うんうん!まさに一度は飲むべし(^^)
 お味は・・・炭酸の強いカルピス?って感じ!?

>カメレオンさん、
 お!炭酸好きなら探して飲んでみてちょ(^^)
 パッケージはか~な~り目立つだろうから
 探しやすいかもぉ~、もぉ~(笑)

投稿: JK | 2010年2月24日 (水) 13時49分

わおhappy02
もぉ~もぉ~WHITEhappy01
炭酸好きな僕にとって気になる商品です。

それにしてもマックやペプシ、ファンタと
いろいろ新商品でますね。
さて次は、どこからどんな珍しい新商品がでるかなぁ
楽しみですhappy01

投稿: カメレオン | 2010年2月23日 (火) 22時20分

こ、これは‥


私には飲む義務があるものですね?(笑)

飲んだら、もぉ〜もぉ〜言っちゃいますか?(´∀`)

投稿: でかだんす | 2010年2月23日 (火) 21時46分

いろいろ記念切符とかとりあげてましたね。

21日はコウヅマユウタさん4時間タイマー録音して聞きました。
クリックリクエスト広末涼子さんのMajiで恋する5秒前読まれました。

今朝andymoriの小山田壮平さん出ていて北野CLUBよく聞いてたと言ってました(^O^)

投稿: じゅんじゅん | 2010年2月23日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うめぇ~ | トップページ | PIZZA »