« 打ち上げ~ | トップページ | かふん。 »

福岡で沖縄!?

以前、おいらの番組に遊びに来てくれた

沖縄のハッピーレゲェーユニット・SOUTHshine

Photo こんなFUNKYなヤツらなの。

こないだバッタリ街中で会ったのらup

あれsign02eyeここ、沖縄だっけ?って感じよん。。。

あははっcoldsweats01

ニューアルバムのプロモーションで色々と廻っている所

偶然おいらを発見したとか(笑)

立ち話だったけどぉ、アルバムの話やなぜか?

Photo_2 うちな~手帳まで頂いちゃった(笑)

これは沖縄独自の文化や旧暦、沖縄の情報までも

網羅したスケジュール帳なのでしbook

ニへーデービル~uphappy02sign03

SOUTHのニューアルバムもかなり自信作が

出来たそうだから気になる方はチェックしてみればぁ~happy01scissors

|

« 打ち上げ~ | トップページ | かふん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>がちまいさん、
 そうそう!意外に知らない行事まで
 載ってるんだよねぇ~(^^)
 むーちーびーさ~とか、なんか懐かしい響きでちた♪

投稿: JK | 2010年2月15日 (月) 15時13分

沖縄手帳私も持ってますsmile以外な記念日とかのってますよねsmile見てて面白いです(笑)

SOUTHさん気になりますチェックしてみますheart04

投稿: がちまい | 2010年2月10日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げ~ | トップページ | かふん。 »