« かふん。 | トップページ | バレンタインでしたの~ »

きらめき~

福岡市の中心地、天神。。。

その天神のど真ん中に『きらめき通りスタジオ』というのが

あるんだけどぉ、移転のためクローズ(閉鎖)となり、

いよいよ今週の日曜日2月14日がおいらにとって

ここを使うのが最後になるでし。

ここではブラインドを開けられない状態で夜に

『New Discovery~Mon』をやってたにゃぁ~。。。

天神の皆様に会えなくなる事や、新スタジオは

交通の便が悪い事もあり、残念メッセージが

たくさん届いてて、おいらも皆様に会えないと思うと

残念なんだなぁ~think

特にサテライトだからボ~っと可愛い子を

通るのを楽しみに観ていたのににゃ~(笑)

ま、日曜日がここを使ってラスト、、、お暇な方は

このスタジオで喋るJKしゃんは見納めよぉ~wink

バイバ~イ‘きらめき’sign01

最後くらいは‘きらめく’かちらぁ~sign02bleah(笑)

|

« かふん。 | トップページ | バレンタインでしたの~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 あららっ、最後までお仕事で来れずに残念!
 生で喋ってるのって自分じゃ~見れないから 
 何かしらの機会があれば、是非遊びにおいでね~☆

>福岡のラテフリークさん、
 いやぁ~、きらめきではたまに会えてうれしかったよぉー!
 新しいスタジオの事はまだ見てないし、サテライトかも
 分からないんだよねぇ~。。。(汗)
 ま、それまではちょびっと久々で最後の小倉・古船場の
 スタジオを満喫してきましゅ☆

投稿: JK | 2010年2月15日 (月) 15時18分

JKさんがcrossからお出かけしてるあいだにいつの間にか出来たこのスタジオですが(笑)、このスタジオがあったおかげであこがれのJKさんにも何度か実際に会って、お話できたことを嬉しく思います。きらめき通りスタジオ最終回にはお邪魔できないのが、非常に残念です。

次のスタジオ。立地はちと微妙ですが、JKさんには会えると思いますので、また機会があれば新しい場所もお邪魔したいと思ってます。新しいスタジオのJKさんなりの感想とかありましたら、今度ぜひ教えてくださ~い。smile

投稿: 福岡のラテフリーク | 2010年2月13日 (土) 22時24分

JKさんが喋ってるきらめき通りスタジオに
行きたかったけど日曜日は、仕事で結局
行けずじまい残念ですsad
今度のスタジオは、サテライトスタジオじゃないんですか?
あーいつかJKさんの喋ってる所を生で見たいなりhappy02
そういえば14日は、バレンタインですがJKさんは、
チョコたくさんもらえるんでしょうねcoldsweats01
僕今年ももらえそうにないです。トホホcrying

投稿: カメレオン | 2010年2月13日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かふん。 | トップページ | バレンタインでしたの~ »