« バレンタインでしたの~ | トップページ | DVD »

なんじゃぁ~??

Steak ジュ~っrestaurant

美味しそうでしょ~smile

でも、実は、これでちたぁ~bleah

Senbei こんなモノ見つけたのらぁ~sign01

でも、なぜか…販売元を見ると…

Credit 長崎だった。。。。coldsweats01 う~ん。。。

|

« バレンタインでしたの~ | トップページ | DVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 そうそう!結構、商品名と製造場所が違う事が
 たくさんあるよねぇ~(笑)
 ちなみにブラックモンブラン=アイスって言うのは
 九州の人しか知らないのら~♪
 関東の人とかにブラックモンブラン買ってきて~って
 言うとケーキを買ってくるみたいよぉ~(^^)
 では、貴重な小倉での放送も来れたら来てね~☆ 

>でかだんすさん、
 あははっ、このお菓子はまあまあ美味しかったよ!
 ただ、肝心の佐賀牛って言うのを食べた事が無くてね(笑)
 大村市の沈む夕日…な~んてロマンチックなんでしょ!
 誰と見たのかちらぁ~(笑)いひひっ!

投稿: JK | 2010年2月19日 (金) 01時04分

佐賀人としては複雑ですね‥‥‥( ̄▽ ̄;)

で、美味しかったですか?

大村市ですか‥
大村湾で見た日本でほぼ最後に沈む夕日はきれいだったのを思い出しました。

投稿: でかだんす | 2010年2月18日 (木) 01時21分

久しぶりのコメですcoldsweats01
相変わらず忙しい毎日で…
明日も4月から1年生になる次男サスケの
小学校の体験入学と用品販売に行ってきますdash


私も同じようなコトありました〜sweat02
とあるテレビ番組で、ブラックモンブランのケーキがあると知って、
早速販売しているFamilyMartに行ってGetしたのですshine
スティックタイプのチョコケーキの上に
ブラックモンブランのチョコとクランチがかかってるんですが、
ホントにブラックモンブランみたいな味でおいしかったですよheart01

それで…ブラックモンブランを作ってる会社が佐賀にあるらしいよって話を
一緒に食べてた友達としてたら、
ふとケーキの袋を見た友達が一言sweat02

「でもコレ…横浜で作ってあるshock

佐賀じゃありませんでしたsweat02sweat02


でも、おいしかったからいっかぁcoldsweats01なんて
みんなで笑っちゃいましたwink


話は変わりますが…21日はJKさん番組お休みなんですねweep

28日、時間があれば家族全員でスタジオに遊びに行きますねheart01heart01


毎回長々とスミマセンsweat02

投稿: renomaのメガネ | 2010年2月17日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインでしたの~ | トップページ | DVD »