« DVD | トップページ | うめぇ~ »

寒の戻りすぎ!

な~んだか、冬に逆戻りしたかのような

寒さだにゃ~snow・・・

寒い日はやっぱお鍋ね。

Motsunabe

おいらは某所で集まり鍋を囲んでの

トップ会談を行ったのらっ。

ハフハフしながら、お鍋と珍しい

‘ウチワエビ’までも参加sign01

Uchiwashrimp

結構良いお値段するみたいね。。。yen

おいらは初めて見たんだけどぉ、文字通り

‘うちわ’みたいだから‘ウチワエビ’なんだそうconfident

海には色んな生き物がいるんだにゃぁ~。。。(笑)

|

« DVD | トップページ | うめぇ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 うおぉ~!宮崎の地鶏かぁ~!食べた事無いなり~。
 なんか、まだ今の所宮崎とはなかなか縁が
 無いのよねぇ~。。。美味しそっ!

投稿: JK | 2010年2月24日 (水) 13時45分

寒くなったりちょっと暖かくなったり気温
の変化最近はげしいですねbearing
それにしてもJKさんいいものばかり
食べてうらやましいなりよhappy02
そういう僕も今週ホークスの宮崎キャンプに
行って地鶏とチキン南蛮食べたなりhappy01
うまかったなりよhappy02

投稿: カメレオン | 2010年2月20日 (土) 23時28分

>GIG TOMOKOさん、
 にゃははっ!
 どうしても打ち上げや打ち合わせが多いと
 こういう物を食べちゃうのよねぇ~♪
 カロリーは気を付けていますよん(^^)しかも
 ちゃーんと運動してますもの☆
 でも、GIG TOMOKOさんこそ注意警報が出ているって?
 スリムじゃないですかぁ~(^^)
 あ~、、また山口のふぐ食べたーい(笑)

投稿: JK | 2010年2月19日 (金) 01時10分

JKさ~ん やっほー
このごろグルメになったJKさん
あまり良い物ばかり頂いて高カロリーにならないように
ご用心ですよ。
スリムな体型も保持しないと・・・
てかJKさん痩せてるから丁度いいのかな?
私は主人からずっと注意警報が出ていますの(泣)

投稿: GIG TOMOKO | 2010年2月19日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD | トップページ | うめぇ~ »