« 節分 | トップページ | NY Burger♪ »

SUMO

日本の相撲界はエライ事になってまふなぁ~coldsweats01

貴乃花理事に、朝青龍・・・。う~んthink

お相撲と言えば、あまり想像はつかないだろうけどぉ

随分と前に、おいらは相撲の土俵際で力士紹介や

アナウンスなどを実はやった事があったのよ~んscissors

ちゃんと打ち合わせを各部屋の親方さんたちとして、

(これが近くで見るとすごく迫力があってねぇ~coldsweats01

そんで、自分のアナウンス席に向かうにはそれぞれの

楽屋(?)みたいな所を通るんだけどぉ、当時現役だった

貴乃花(当時は若花田)や小錦など、本番前の貴重な

リラックス法や表情を見れた事も貴重な体験だったかもぉ~sign01

ちなみに小錦さんに至っては自分の出番まで

マイケルジャクソンを聞きながらテンションを高め、

体を動かしていたのよぉ~winknote Beat It~☆

|

« 節分 | トップページ | NY Burger♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 にゃっはは~!意外でしょ??(笑)
 色んな貴重な体験をさせて頂いているのよん♪
 
 力士の名前は難しいよねぇ、、、でもね、ちゃんと
 台本みたいなのがあったし、事前に資料もあったから
 大丈夫だったのよん!(笑)
 
 あ、おいらのリラックス法は、、、なんだろ?
 いつもリラックス&ボーっとしてるからね(笑)
 一番やるのはストレッチや発声・滑舌などかちら~??
 

投稿: JK | 2010年2月 6日 (土) 02時33分

JKさん力士紹介したことあるんですねhappy01
力士さんの名前むずかしそうですがスムーズに、
読めたんですか?

それにしても小錦さんがマイケル聴いてたなんて
びっくりだなぁcoldsweats01

JKさんの本番前リラックスする時間が
ある時どんなことしてるんですか?
ちなみに僕のリラックス法は、
好きな曲を口ずさむことでーすhappy01

投稿: カメレオン | 2010年2月 6日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分 | トップページ | NY Burger♪ »