« 天才ギタリスト! | トップページ | 博多 »

eco point

ここの所、なかなかレス出来ずにごめんなちゃいねぇ。。。sweat01

しばらくのお待ちを~sign01

さて、エコポイントの申請をするのを忘れてて

こないだ書いて送ったなり~memo

それにしても、面倒くさかったぁ~(笑)coldsweats01

電気店によっては変わりに申請してくれるらしいけどぉ

自分でせっせと書いてぇ、、、ん?コピーも取ってぇ~、、

ん?もう一枚コピーしてぇ~、、、ん?テープで貼ってぇ、、

レシートの原本貼ってぇ~、、、ってこれエコじゃないやぁ~ん(笑)

とか思いながら出してきたのらcoldsweats01

ふぅ~、おまけに届くまで2~3ヶ月掛るみたい。。。

忘れた頃にやって来る感じねnote

それにしても、日本の色々な申請って書類や

書く事がとにかく多い事sweat01

そりゃぁ~分かるけどぉ、もう少し

簡素化しても良い気がするじょぉ~bleah

|

« 天才ギタリスト! | トップページ | 博多 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう僕も2か月前に液晶テレビ買ったのですが
エコポイントの申請まだしてませんdespair
めんどくさそうでcoldsweats01
僕も早く申請しなきゃcoldsweats01
でもめんどくさそうだなcoldsweats02

投稿: カメレオン | 2010年3月18日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才ギタリスト! | トップページ | 博多 »