« 100回! | トップページ | 曲 »

March

今日から3月~note

つまり、‘MARCH’でごじゃいましゅ。

ホント一年のこの時期は早く過ぎ去りまふねぇ。confident

それにしてもここ数日、沖縄では99年ぶりのM5を

記録した地震、チリでのM8を超える大地震そして

3月最初は九州エリアでは雨に風に雷に…

地球が気になりまふ。

話は変わって先日も書いたように『東春日ごじしちじ』が

無事、皆様のおかげで100回目の放送を迎えshine

ホントた~くさんのメッセージも頂きまちたhappy02sign03sign03

プレゼント効果もあったんでしょうが(笑)bleah

聞いてるだけの方も初参加してくれたり、

マジで嬉しかったでふup

これからも日々精進して、1回1回完全燃焼で

頑張って行きまふsign03これからもよろちくお願い致しまふ。

また日曜日は最後の北九州スタジオでの放送も

ありまちたの。

ここで『北野クラブ』を毎晩放送して、バカ騒ぎしながらも

色んなドラマがあったにゃぁ~とか思いながら

ここでたくさんのリスナーさんたちにも出会え、中には

これが縁で家族になった人もいるし。。。

あの時間やあの瞬間は非常~に価値のある

時だったと言えるかもねconfident

さて、3月最初の週はスッキリしない天気が多い上に

春の嵐が吹き荒れそうな日もあるみたいよぉ~rainthundertyphoonmistcloud

皆さん体調にも気を付けて頑張りまひょ~happy01paper

|

« 100回! | トップページ | 曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆちぱぱさん、
 あららっ、、、お会いできなくて残念でし。。。
 ゆっちちゃんも2歳なんだね!Happy Birthday☆
 いつかJKしゃんとたくさんお話しできると良いにゃぁ~(笑)
 あ、そうそう、沖縄の自信はおかげ様でおいらの所は
 大丈夫だったよん。
 ホント今の世の中いつ何が起こるか分からないよね。
 備えあれば・・・だね。

>Little Bearさん、
 お会いできなくて残念でし!
 ちゃーんと、その時の事も覚えていましゅよ☆
 春から‘新世界’・・・楽しみやぁ~(笑)
 どっちもね(^^)

>renomaのメガネさん、
 そうだよねぇ~、、、みんなが学生の頃、毎週のように
 集まっておいらに元気をくれてたもんね。。。
 時代の流れとはいえ寂しゅうごじゃいましゅ。
 忙しいと思うけどぉ、またみんなで遊びにおいでね~☆

>GIG-PaPaさん、
 こないだはお会い出来なくて残念でし。
 どこにいても、どの場所でも、皆様kらの想いは
 いつも届いていますのよ!
 忙しいと思いますが、またGIGファミリーで遊びに
 来てくださいねん!

>こまわりさん、
 あら~、、足の具合はいかがでしゅか??
 気をつけて下さいよぉ。
 北クラスタッフは皆美人・・・かどうかは別にして(笑)
 今やおそらくみんな素敵なLADYに
 なっているんだろうにゃ。。。
 読んでるだけでも、みんなにとっても、おいらにとっても
 思い出の場所でしゅね(^^)

投稿: JK | 2010年3月 4日 (木) 11時47分

古船場のスタジオは私にとっても、思い出深い場所です。
北野クラブを何回か友人と一緒に見に行って、
私のお家も遠いし夜も遅いので、
友人の実家に泊めてもらった事もありました。
女性スタッフの方も、美人な方ばかりでしたね。
Jkさんも休憩時間タバコ吸っていたり。
なくなるのも本当にさびしい気がします。
来週は北九州の新スタジオからですね。
この前日曜日は、普通に歩いていて足をくじいてしまい、
歩けなくなって、大部分を聞き逃してしまいましたbomb
歩けない事がこんなに不便だとは、、。
今は結構よくなっています。
またベイサイドの方にも見に行けたらいいなと思います。

投稿: こまわり | 2010年3月 2日 (火) 10時21分

日曜日の本社スタジオに行けずに残念でした。
27~28日は今年最大のイベントとコンペティションがあり、
26日から会場に張付きでした。
2月に入ってからずっと準備して来た甲斐があって、
大成功でしたgood

本社スタジオのガラスの下に貼り付いていた子供達も、
皆成人し、どの子も音楽(当然洋楽)が好きな大人になりました。
本社スタジオの風景は、
きっと素敵な想出として残ることでしょう。
I'mの新スタジオも素敵な場所にありますので、
これからも足を運ぶ事になるでしょう。
Mr.JKの ON AIR を楽しみにしていますョhappy01

投稿: GIG-PaPa さん | 2010年3月 2日 (火) 10時00分

JKさぁ〜んsweat02
昨日は行けなくて本当に残念でしたweep

昨日もメッセージに書きましたが、
本社スタジオでJKさんに会えて、たくさんの仲間ができて…
その縁があって家族を持った一人としては、
忘れられない思い出の場所ですshine

スタジオがなくなると他の人からすればただの通りの一部になるかもしれないけど、
私たち家族にはずっとずっと忘れない場所ですconfident


来週の日曜は、またまたJKさんとは真逆に私たちは博多へ行くので…sweat02
JKさんに会えるのは月末になりそうです。

来週はラグビーのトップリーグの試合の選手入場のエスコートキッズとして、
うちの長男と次男が一緒に入場するんですwink
めったにない機会なので本人たちも喜んでますheart01

そんな予定もあり、次男の卒園式などで
3月は大忙しdash


月末にはまた博多のほうで試合があるので、
今度こそは家族全員でJKさんに会いに行きますねshine

投稿: renomaのメガネ | 2010年3月 2日 (火) 00時02分

『JKさん&スタッフの皆さん、こんばんは〜』
という書き出しでFaxを送っていました、北九州スタジオへ…
たまには、直接出かけてみたりもしました

北野CLUBの頃です

そうですね
スタジオがなくなってしまうんですよね

何周年記念だったかの番組が終わったあと、その時いらしたナビゲーターさんたちみんなが出てきてくださったこともありました
大騒ぎ〜(∵)でした

最後にスタジオ行ければよかった…


でも、春は新しい扉を開ける季節でもありますよね
新しいスタジオ(ある意味『新世界』?)からまた楽しい放送聴かせて下さいね
楽しみにしています

投稿: Little Bear | 2010年3月 1日 (月) 22時18分

昨日はJKさんに会うために張り切って天神に行ったのにスタジオが閉鎖されてたのを知らず、落胆して帰りましたdown
ラジオが聴けなかったのが痛かったwobbly
もうしばらく会えないと思うけどまたチャンスに恵まれる事を待っていたいと思います。

来週日曜日、愛娘ゆっちが2回目の誕生日を迎えます。本当にこの2年はあっという間ですね。
ゆっちは来月にはお姉ちゃんになりますが、今はやんちゃの限りを尽くしています。

チリの地震は非常に甚大な被害を与え、深刻さが濃くなってます。
その直前にはJKさんの故郷、沖縄でも大規模な地震がありましたが家族・お知り合いの皆様は大丈夫でしたか?

備えもきちんとしておきたいなと思います。

投稿: ゆちぱぱ | 2010年3月 1日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100回! | トップページ | 曲 »