« ・・・サムっ! | トップページ | マジンGO! »

Party

今日はウェディングパーティーの

打ち合わせをしてきたなり~shine

あ、もちろん、おいらはMC担当ねwink

先月くらいには新郎さん・新婦さんにお会いして

打ち合わせたけどぉ、今日は幹事さんたちがメイン。

幸せになる二人のために友人たちが

色々と話しているのを聞いて、なんとも微笑ましい感じでちたconfident

出し物とかぁ~色々と話して行くうちに少しずつ脱線したり(笑)

内容が変わってきたり(笑)、、、ま、そこを修正しながら

サプライズなど盛り上げて行くのが

おいらなんだけどね。

おいらもこれまでに色々と司会してきたけどぉ、

どれも良い式やパーティーばかりでちたconfident

おまけにパーティーとかは新郎・新婦さんたちの

人柄がよく出るんだよねぇ。。。

集まる人たちも自然と似た人たちや似たノリの方々が

多いのら。。。

3月の連休に式をあげられるカップルも多いと思いまふhappy01

晴れて寒くなければ良いにゃぁ~。。。confidentsun

|

« ・・・サムっ! | トップページ | マジンGO! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKにMCやって貰える新郎新婦がすごく羨ましいです。つい先日いとこの姉ちゃんの結婚式の余興で、サプライズで斉藤さんの「ウエディングソング」を弾き語りしてあげたんですけど、あまりの人の多さに手が震えてごちゃごちゃhappy02

なんかいろんな事で盛り上げようとするのって本当に労力使うなって思いました。大成功すると良いですね!!

まぁJKがいれば百人力って奴ですねcatface

投稿: TAKUYA | 2010年3月11日 (木) 23時49分

まぁheart01
とってもハッピーな場所でMCされるのですねぇ。。
結婚されるお二人も幸せ満開といったところでしょうが、その周りのお友達もとてもお二人のことを祝福されていて、すごくいいですねheart04
素敵なウエディングになりそうな予感。。
ご結婚されるお二人がとてもうらやましいですhappy01

そうそう、私の妹も4月にウエディングを控えています。。
今は、準備に仕事に忙しくしているようですが、とても幸せそうですheart04

私は、リングピローとウエルカムボードの準備中ですhappy01
ただ最近、妹より私の方がこだわってしまって、つい口を出してしまいます(妹にはかなりうるさい姉に映っているでしょうねぇcoldsweats01
でも、やっぱり妹には最高の日にしてもらいたいし、何より幸せになってほしいと思えばこそなんですが・・。
口出しも程ほどにせねば・・coldsweats01
2人らしい、素敵なウエディングになるといいなぁ。。

そして、私達家族に負けないくらい幸せな家庭を築いて欲しいものですconfident

投稿: Blue Moon | 2010年3月11日 (木) 23時17分

お祝い事のお手伝い、特に一生に一度(?)の大切な日、
結婚式のお仕事っていいですよね。
私達も今週末と来週の連休は3組
連日結婚式の会場装飾花をします。
ところで、昨日の雪、すごかったですね。
雪の影響で今日もみなさん大変だったみたいですよ。
ホントにお疲れ様です~

投稿: GIG TOMOKO | 2010年3月11日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・サムっ! | トップページ | マジンGO! »