« 昨日は。。。 | トップページ | 写真。 »

まだまだ桜!

3月も残りわずか…

年度末でもあるので忙しい時でもあるけどぉ

この時期ならではのSAKURAをパシャパシャ撮ってきたじょ~happy01

Sakura20101 Sakura20102

いいでしゅねぇ~confidentこの四季のある風景。。。

Shidaresakura これは、思わず見とれてしまう

しだれ桜。。。

そして、我ながら‘自信作’がコレsign01どーだっcamerascissors

Sakura20104 城&サクラ。。。

日本に生まれて良かったぁ~・・・ってなっsmile

|

« 昨日は。。。 | トップページ | 写真。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Bluemoonさん、
 そうそう!小さい子供ってしばらく見ない間に
 すごく成長するんだよね~!すご~い!
 例えば4歳の子供って、4年間の間に歩いて、喋って
 色んな事学んでいくけどぉ、大人の4年って…一体!?
 子供は凄いっす!!

投稿: JK | 2010年3月31日 (水) 11時40分

まぁhappy01 
おやつ、食べてくださったんですねhappy02
めっちゃ嬉しいですぅlovely

週末は、天気の具合もあまりよくなさそうなので、さっき息子くんと、お花見に行ってきましたcherryblossom

近くの公園なんですが、桜並木のきれいなことup
思わず、私もたくさん写真を撮ってきましたcamera

息子くんは、花見より遊びsign01って感じで、公園の遊具でめーいっぱい遊んでいましたrun
遊びも段々ダイナミックになっていて、ついこの間までよじ登れなかったところが登れるようになっていたりして、息子くんの成長に改めて驚きと感動を思ったのでしたconfident

投稿: Blue Moon | 2010年3月30日 (火) 15時56分

>ごまちゃんさん、
 BINGO!キレイな桜でし☆
 大宰府も奇麗だろうねぇ~、、、行ってみた~い!!
 それにしても気温が安定しないね。
 体調に気をつけてねん(特に奥様♪)
 花散らしの雨…切ない響きだけどぉ日本ならでは。。。
 素敵すぎる表現でし☆

>Bluemoonさん、
 今週末がギリギリかもねぇ~(^^)
 お弁当持ってお花見・・・外で食べるご飯も美味しいよね!
 あ、そうそう、日曜日に差し入れてくれた
 ‘ちんすこう風クッキー’美味しかったじょ~!

>カメレオンさん、
 ふふふ。。。なかなか良いでしょ?(^^)
 特に城と桜はお気に入り。
 ちなみにおいらの親戚のおじさんは長崎では有名な
 写真家でし(笑)
 

投稿: JK | 2010年3月30日 (火) 11時19分

いやぁ桜きれいなりhappy01
城と桜いい写真ですね。
さすがJKさんきっといい写真家になれますよcoldsweats01
こんな桜を見るとしみじみ春なんだなぁと感じますねhappy01

投稿: カメレオン | 2010年3月30日 (火) 00時57分

まぁcherryblossom 素敵な桜ですねぇhappy01
これは、日本にしかない風景ですものね。。
こんな桜が見られるのはほんのわずかの間。。
だからこそ、美しいのでしょうねconfident

そういえば、一昨日ベイサイドから帰る途中、車から見える桜もすごくキレイでしたnote

今週末、どこかお花見行ってみようかな。。
お弁当持ってriceball

投稿: Blue Moon | 2010年3月30日 (火) 00時49分

舞鶴公園かな?
満開に近いソメイヨシノにシダレ桜に夜桜お七(by坂本冬美)・・・じゃなくて、夜桜!

ライトアップされてる桜って風情を感じるし、絵になりますね。

ウチの近所の花見の名所と言えば大宰府政庁跡。
昨日、娘と2人で行きましたがめっちゃキレイ。
花見客もちらほらといましたが、残念ながら夜はライトアップされないため、発電機と局部照明が無かったら暗闇にて花見になりません。

週末には雨との予報でしたが、昨日の関東地方ほどの極寒になりそうにないので花散らしの雨になってしまうのでしょうかねぇ・・・

投稿: ごまちゃん。 | 2010年3月30日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は。。。 | トップページ | 写真。 »