« サクラ~! | トップページ | 昨日は。。。 »

明日は。。。

もうすぐ4月で新年度なのに

まだ肌寒い日が続いてましゅねぇ~。。。

お花見をしている方も多かったみたいだけどぉ、、、

寒そうだったにゃぁ~coldsweats01

風邪引かないようにねんwink

さて、福岡でお送りしている日曜日の番組が

28日(日曜)で終わっちゃうのらぁ~crying

という事で、ラストはおいらのカラー全快sign02の『JK祭』(笑)shine

この時期、桜も満開でJK祭cherryblossom狂い咲き~smile

ま、いつも通り楽しみましょwinkよろちくび~up

Sakura20103

|

« サクラ~! | トップページ | 昨日は。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

放送お疲れ様です

放送後、いろいろ話せたり、サインや写真等ありがとうございます(^O^)

みなさん大好きです!!

北野CLUB復活&カウントダウンや、新番組期待します(^O^)

byドリンクどうでしたか(笑)

投稿: じゅんじゅん | 2010年3月28日 (日) 22時59分

日曜日にJKさんのかっこいい声聞けなくなるなんて、
さみしすぎます、、、しくしく(涙)。
日曜日といえばJKさんという感じがしていたのに。
妊娠出産もあり、あまり、クロスに見に
行けなかったのも、かなり後悔しています。
まさか、終わるとは、、。
今日は、会いに行きます。
最終回盛り上がって行きましょう。


投稿: こまわり | 2010年3月28日 (日) 07時01分

28日でJKさんの番組終わるなんてさびしいようcrying
仕事しながらJKさんの番組聴いてて
とても楽しかったのになぁweep
4月から新しい番組始まらないのですか?
4月からJKさんのお声福岡で聴けなくなるんですかbearing
新しい番組始まりますよね?
あーJKさんどうなるのsign02

投稿: カメレオン | 2010年3月28日 (日) 01時34分

自分の住んでいる地域で、しかもお休みのまったりした日曜に、JKさんの声が聴けなくなるのはとっても寂しいですぅ(T-T)(泣)

息子くんも頑張ってJKさんにお手紙を書きました。。明日、お届けに伺います。
私もひとふんばりして、少しですが、おやつを作っている最中ですsmile
(上手にできるかな……coldsweats01)
明日は、JKさんも思いっきしかっ飛ばして下さいね

投稿: Blue Moon | 2010年3月28日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラ~! | トップページ | 昨日は。。。 »