« 雨vs桜 | トップページ | 明日は。。。 »

サクラ~!

サクラの季節でごじゃりまふ。。。cherryblossom

金曜日は久しぶりに晴れてsun良いお天気だったので

お仕事前に大分でサクラをパシャsign01camera

Sakuraoita 青空バックに咲き始めた桜。

う~ん、、、絵になるねぇ~confident

んで、帰りは夜になったけどぉ、今度は

夜桜をパシャsign01camera

Yozakura

これまた、絵になる感じよねぇ~confident

同じ桜でも全然雰囲気が違うよねぇ~。。。不思議。

さあsign01今週末はお花見客に交じってサクラを

撮ってみようかちらぁ~smilescissorscameracherryblossom

|

« 雨vs桜 | トップページ | 明日は。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もなかなかいい感じの桜(とカモ・こいのぼり)の写メが撮れました!
(画質は残念ですがー)
http://twitpic.com/1azjmn

投稿: なにはともあれ | 2010年3月27日 (土) 14時13分

桜、cherryblossom見頃になりましたねぇhappy01

天気もよくて、まさにお花見日和でしたねupup

そんな日に、私の妹のウエディングの前撮りにお邪魔してきましたheart04

桜の木の下の2人は、まさに幸せ満開flair
とぉ〜っても綺麗でしたconfident
思わず、私もシャッターをたくさん、きりまくりnote

いよいよ、来月末はウエディング本番sign01
2人の最高の幸せショットを心に刻みたいと思います。

投稿: Blue Moon | 2010年3月27日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨vs桜 | トップページ | 明日は。。。 »