« Gradutation | トップページ | Party »

・・・サムっ!

タイトルの『・・・サムっ!』って

人の名前じゃないからね~coldsweats01あはっ。

そ、そ、それにしてもぉ、、、

snowsnowsnow寒いじゃな~いsign03snowsnowsnow

火曜~水曜にかけて、この時期じゃ~

珍しい寒気が入り込みかなり冬に

戻った感じだった・・・らしい。

雪も降り、なごり雪のような感じではなく

本格的な雪が舞った・・・らしい。

この寒さをもたらした低気圧は

‘爆弾低気圧’という・・・らしい。

・・・らしいばかりだけどぉ、

タイミングが良かったのか(?)この時期

ひとまず寒さからは少しだけエスケープ

できていたなり~happy01いひっ。

でも、ホント『もう使わないだろう・・・』と思って

終い掛けたダウンや冬物を引っ張り出した人も

多かっただろうにゃぁ~snow

皆様どうか体調崩しませんように・・・ね~wink

|

« Gradutation | トップページ | Party »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKこんにちわ!!確かに昨日は、3月だというのに雪が降っててびっくりしましたcoldsweats02
でも、さっき天気予報で、桜開花予想はホワイトデー14日ぐらいになるそうで、満開を迎えるのは3月21日ぐらいからだっていってました。いろんな4月の入学式には桜が満開の状態で観れるかもしれませんねhappy02

あと4月中旬に発売される新譜っていつ頃からリクエストとかって可能になるんですかね。斉藤和義さんや達郎さんの新曲聴ける時が待ち遠しい…。music
そういえば、奥華子さんの「初恋」すごく良かったです!

投稿: TAKUYA | 2010年3月11日 (木) 19時36分

本当に、昨日は寒かったですねぇsnow

ちょうど、息子くんを幼稚園に送り出す時が特にひどくて、悲惨でしたbearing
しかも、2~3回くらい、強風のせいか、停電しそうになるし。。(我が家はオール電化住宅なので、停電すると生活ができなくなるので。。)

雪国ではない地域にこんなに雪が降ると、ちょっとしたパニックになりますねぇ。。wobbly(子どもの頃は、すごく喜んでいたものですが・・。)

Jkさんも、風邪引かないように、気をつけてくださいねhappy01

投稿: Blue Moon | 2010年3月11日 (木) 08時18分

今日は本当に寒かったですねsad

投稿: なにはともあれ | 2010年3月11日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gradutation | トップページ | Party »