« eco point | トップページ | 明日はイベントぉ~。 »

博多

遅くなったけどぉ、博多にある

ベイサイドプレイスに出来たスタジオでしゅ。

Bs_studio おいらがいる場所はこんな感じ。

んで、おいらが外を見ると、こんな感じ。

Outside

ま、リスナー目線でいえば、サテライト機能は無いので

距離感を感じるかもね。。。これ、おいら的には残念かもぉ。

やっぱり顔が見えるというお互いの緊張感も

大事なきがするのよねぇ~(笑)

あと個人的にはスタジオの形がちょっと微妙なため

音や声の反射、音響的に、むむむっsign02って感じthink

ま、海が見えるから晴れた日は気持ちいいだろうにゃぁ~sun

あと2回ここから‘さわやか’sign02にお送りいたしましゅよん。

それにしても、ごく一部にしか分からないネタだけどぉ、、

‘ベイサイド’をよく‘ベイエリア’って言いそうになっちゃう

JKしゃんでちた(笑)  あはっ。

|

« eco point | トップページ | 明日はイベントぉ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

窓の下からは志賀島や玄界島や壱岐・対馬へ向かう船やジェットフォイルが出ますship
実家が壱岐にあるというのもあって、非常に親しみのある光景。
まだリニューアルしてからは行ってないけどcoldsweats01

実家からジェットフォイルに乗って帰ったらJKさんに会えるって思ったら、もうおしまいですか・・・weep

でも、きれいですね。
あと1回。海を見ながらの放送を満喫してください。

投稿: ゆちぱぱ | 2010年3月22日 (月) 05時08分

ベイエリア(笑)

あの伝説の地ですね。
私は残念ながら、地盤固めに協力は出来ませんでしたが‥。


んー。
私も「あと二回」が気になりますねぇ。
うーん‥‥。

投稿: でかだんす | 2010年3月19日 (金) 02時03分

へっ? あと2回?

ベイサイドであと2回?→4月から北九州?
それとも番組があと2回?

どういう意味の取り方したらいいんでしょ・・・

というか、また・・・(再編)ですか?

北クラがロングセラー番組だった分、最近は変更になる
番組が多くて残念です。利益重視の考え方はやめて
ほしいですね。そもそも、北クラの頃はスタッフも楽しめる
番組を作ることに燃えていたんですよ。アイデアを出し合い
どこにも負けない番組を作ろうと。。。

番組・商品、すべてに言えますが
「ロングセラーになるには訳がある」

本物という模造品ではなく、本物と言える本物を作る。
これが今、必要なのではないかと思う。

どこか聴ける範囲の放送局で北クラ復活してほしいです。
あんなに聞いてて楽しい・参加して尚楽しい番組は今まで
なかったですよ。

今後もJKさん応援していますね。とは言いつつ

北九州(戸畑)ではFM大分は聞けないし・・・

さて、どうしましょ(笑)

投稿: ぬ~ぴ~ | 2010年3月19日 (金) 00時01分

あと2回wobblyなんですとbearing
いい方に考えたら4月から小倉の新スタジオで
新番組スタートかsign02
悪い方は、考えないようにしますdespair

それにしてもベイサイドスタジオ
いい感じのスタジオですねhappy01
じゃべりながら外の景色みるといい気分転換
になりそうですねhappy01
あと2回さわやかに頑張ってくださいねhappy01
4月の新番組楽しみにしてます(僕の妄想)coldsweats01

投稿: カメレオン | 2010年3月18日 (木) 23時01分

ベイサイドスタジオ、先週遊びに行きましたけど、JKさん覚えていますか??
今までの天神スタジオと違い、下から見上げるのに、違和感はありましたが、新鮮な気持ちがして、面白かったですよ~♪
手も振っていただき、ありがとうございました!!
日記を読んでいて、スタジオからは、こんな風に見えているんだ~としみじみ感じていました。
で、それにしても、後2回って。。。
春の改編の時期、、、
どうなるんでしょう。。。
後2回と思うと寂しいので、後2回もJKさんの放送を楽しめるって思うようにします♪

投稿: 笑うセールスマン | 2010年3月18日 (木) 22時03分

暖かかったり寒かったり…
三寒四温でしょうか?
いえ、もっと目まぐるしいですね
何を着ようか大変ですね


私も『あと2回』にひっかかりました!


まさか…ね
サンパレスにも近くなったことだし〜と思ってたんですが…


このところお出かけ続きで聴けていないのが残念ですweep

投稿: Little Bear | 2010年3月18日 (木) 20時34分

ほぅsign04

ベイサイドのスタジオは、JKさんが、道行くみなさんを見下ろす感じなんですねぇsign04

私的には、もっと間近でJKさんのDJぶりを見たい所ですdespair
(だって、お仕事されてる姿って、本当に素敵なんですもの…。lovely)

ラジオって聴いている側からすれば、確かに顔は見えないけれど…。

でもねぇ…。と、あまり納得のいかない私です(泣)

それはさておき、もうすぐ息子くんも春休みになるので、ベイサイドスタジオにも、遊びに行けたらいいなnote

息子くんがJKさんにお手紙渡すって、お約束を果たさないといけないしhappy01
(今、頑張って書いているみたいなので、楽しみにしてて下さいねwink)

投稿: Blue Moon | 2010年3月18日 (木) 02時16分

むむむ? あと2回!? どういうことっすか?JK~!?(男子高校生風に読んでください)

そんなことを思いつつ、ベイサイドプレイス博多スタジオからの眺めって最高っすね!! 他のナビゲーターさんもみんな絶賛なんですよ。

その点、リスナーとの距離が出来たことを敢えて」言ってくださったJKさんは、素晴らしいと思いました。僕も身近なスタジオではなくなったことを残念に思っているリスナーの一人です。

4月からは…どうなるんでしょう??weep

投稿: 福岡のラテフリーク | 2010年3月18日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« eco point | トップページ | 明日はイベントぉ~。 »