« 明日はイベントぉ~。 | トップページ | Wedding Party »

Talk Event (3.20)

皆さん3連休はいかがでちたかぁ~sign02

風が冷たく肌寒い中、黄砂がビュ~ンと飛んだり、

花粉がピュ~ンと飛んだりしたけどぉ

お天気がまずまず良かったでふねconfident

さて、3連休おいらはトークイベントだったり、

ウェディングのMCだったりと何かと慌ただしかったのらっ。

まずはトークイベント・ネタから。

おいらの行ってる専門学校のイベントホールで

行われた‘YU-A’ちゃんとのトークイベント。

Jkinyua1_4

そんなに大きくないホールなので、照明が

おいらにあたるとビカ~ッとハレーションしまくりね(笑)

このイベントは高校生限定で、

みんな緊張してたのか?すごく大人しめ。

とはいえ、トークも当日のスペシャルライブも

かなりレアなイベントだったと思うよ~んwink

Jkinyua2

実際のYU-Aちゃんも写真やPVで見るよりも

遥かに小柄で可愛かったじょぉ~up

次はソロライブの時にでも会いたいねupnote

|

« 明日はイベントぉ~。 | トップページ | Wedding Party »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の学生さんはいいなぁ。。up
間近で、憧れの人を見るチャンスがあるんですもの。
私も高校生にまた戻りたいわぁ(笑)

3連休flairというより、我が家は2連休でしたが、昨日は下関の海響館と唐戸市場、そして門司港を久々に満喫してきましたhappy01
あまりにはしゃぎすぎて、息子くんは少し風邪気味です。。

今日は、幼稚園のお友達のお家でお喋りを楽しんできますnote
そんなこんなで、春休み、おもいっきり満喫中ですheart04

投稿: Blue Moon | 2010年3月23日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はイベントぉ~。 | トップページ | Wedding Party »